[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まいごとちょんまげ
6月6日 アミュレット村))

まいごちゃんがいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

mori0606 1

クリスタル村か~。
リア友だから楽な場所だな(*゜▽゜ノノ゛☆

明日連れて行くメール入れときました。
まいごちゃん、待っててね
[2010/06/06 10:43] | 街森日記 | コメント(0) | page top
愛の告白
6月5日 アミュレット村))

リアル体調不良でほとんど起動してなかったんだけど
この日はイースターだったので夜少し遊びました。


mori0605 1
ぴょんたろうだよーw

たまご掘り出し中にモサに遭遇。
鍵なくしたって家の前ウロウロ。
こんな夜中に怪しいおっさんがウロウロしてたら通報されちゃうでしょ?
mori0605 2

カギ、探してあげましたヾ(@^▽^@)ノ
持っていったらスキだぜ!って言ってくれました(●´ω`●)ぽ
※言わせてるとか言わないで―ーーーw
[2010/06/05 22:31] | 街森日記 | コメント(0) | page top
ちゃ~~
6月2日通信 昼・夜))

この日はラコスケがいて早々にお引き取り願いました。
ムサ苦しんだよ、テメ(ふふ、冗談)
で、昼ママの村が開いてたのでお邪魔しました。
ほぼ主婦会話でした。
主婦はいろいろあるんだ!!

で、この村は今日ムシとり大会だったので地味に参加ヾ(@°▽°@)ノ
たむけん風ままと合体して帰っちゃ~~
mori0602 1
村に帰ってウロウロしてたら川向うにマール発見~!!
手を振ってあげました♪(*^ 0^)ノ⌒☆
で、夜手紙が来てて見たらムシとり大会奇跡的に優勝してました(≧▽≦)

で、ん?表彰状の日付2009年て…

夜、野暮用でママを探してて、開門状況見たら
ドリーム村が開いてたからお邪魔したけど
いたのはママではなく可愛いあんな♪ちゃんでした。
お初でしたがキララの事を「隊長!隊長!!」って
とっても人懐っこくからんでくれました。
良い子だったし住所と名前と電話番号聞いとけばよかったぜー
…おっさんか!!
ターちんと約束してたからすぐ帰りました。
mori0602 2

で、ターちんと意味不明な事して遊んでました。
ターちんの村ではいつも2人きりなんだよーw
だって、ターちんキララしかフレいないー(=◇=;) アハハ…
[2010/06/02 11:20] | 街森日記 | コメント(0) | page top
夢の国の探検隊

6月1日通信 夜))

今日のアミュレット村では…
また「もんじゃ」が引っ越し宣言!?
こいつめ~!!気を引く作戦か??
でも、引き止める―w

mori0601 1

今日はタカさんのドリーム村(英語表記だよねー、実際)にGOーw
前日少し顔出した時に探検帽が無いんだって言ってたので4人分注文してお届け―
「ちわーす、キララ商店ですーw」
そして…2人でお着替え―
探検隊を結成!!

ドリーム村は以前の村からは想像もつかないほどの密林
ジャングルなのです!!
1たび足を踏み入れれば無事では出て来れません(大げさ??w)
雑草ボーボー、クローバーうじゃうじゃーw
この村にはなんと!!ラフレシアも完備!!
うーん、ス・テ・キーw
mori0601 2
「ま、ま…前が見えんーーー」


mori0601 3

灯台の出来る地形ってすっごいいろいろあるよねーw
この形はこの村がはじめてかも?
何度かお邪魔した事あるけどココ見たのは初でした(☆。☆) 
帰ったら学会で発表だ―と大騒ぎのキララ
対照的に冷静な?タカさん…
温度差?気にしないーwウシシ

mori0601 4
今回のジャングル探検はママにも声をかけていたので遅れて来てくれました!
あこちゃんも一緒に来てくれましたーw
わーい、あこちゃんだーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あこちゃん、オモシロい子だよねー!

女3人に圧倒されっぱなしのタカさんでした♪
[2010/06/01 22:07] | 街森日記 | コメント(2) | page top
キララがあらわれた

5月31日通信 夜))

メイプル村を久々に発見!!
早速、とっつげきーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノアイシテルヨー
…毎度の放置だったみたいでバス停にシュガちゃんがたってました…。
さっそく失恋…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あまりの寂しさにキララは暴走してバス停からシュガちゃんを引きずりおろしました。
凄い執念ーw何度もクルクルーwww
そして行き過ぎた愛情表現で落とし穴をプレゼント。
シュガちゃんは強い子なので放置中でも自力で這い上がりました!

mori0531 1
まだリアル時間に遅れているアミュレット村はもう1日時間を送るために
1度帰りました。
…帰り際には落とし穴をシュガちゃんの目の前に設置しておきました。
放置中におまじないした時は掲示板に書き込むのが暗黙のルール!
今回はドラクエ風ですーw


mori0531 2
再度時計を進めて出直してきたらシュガちゃんの姿が消えてる?
すっげーーーー裏技??と、思ったけど
生き返っただけでした(-。-;)
キララ「さっきの落とし穴どうした?」
シュガ「落ちとくのが礼儀でしょ??」
~ 2人で納得―w ~
アンちゃんも来て「おまじないやりにきたー」って言ったので
すかさずキララは「アンちゃん!!嘘でもシュガちゃんに会いに来たって言いなさい」と
叱ってやりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ仲良し大事ーw
アンちゃんは素直な良い子なのでキララの言った事をすぐ理解してくれて言いなおしてました。
あいかわらずアンちゃんは可愛いの―w

その後、みんなで落とし穴掘ったりして遊んでたら
やっぱりキララが落ちちゃいました…。
どうしてこんなにどんくさいのかー自分でもうんざり…
mori0531 3
落ちた時に謎の言葉を発するキララでした
[2010/05/31 22:43] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
