スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
キララがあらわれた

5月31日通信 夜))

メイプル村を久々に発見!!
早速、とっつげきーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノアイシテルヨー
…毎度の放置だったみたいでバス停にシュガちゃんがたってました…。
さっそく失恋…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あまりの寂しさにキララは暴走してバス停からシュガちゃんを引きずりおろしました。
凄い執念ーw何度もクルクルーwww
そして行き過ぎた愛情表現で落とし穴をプレゼント。
シュガちゃんは強い子なので放置中でも自力で這い上がりました!

mori0531 1
まだリアル時間に遅れているアミュレット村はもう1日時間を送るために
1度帰りました。
…帰り際には落とし穴をシュガちゃんの目の前に設置しておきました。
放置中におまじないした時は掲示板に書き込むのが暗黙のルール!
今回はドラクエ風ですーw


mori0531 2
再度時計を進めて出直してきたらシュガちゃんの姿が消えてる?
すっげーーーー裏技??と、思ったけど
生き返っただけでした(-。-;)
キララ「さっきの落とし穴どうした?」
シュガ「落ちとくのが礼儀でしょ??」
~ 2人で納得―w ~
アンちゃんも来て「おまじないやりにきたー」って言ったので
すかさずキララは「アンちゃん!!嘘でもシュガちゃんに会いに来たって言いなさい」と
叱ってやりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ仲良し大事ーw
アンちゃんは素直な良い子なのでキララの言った事をすぐ理解してくれて言いなおしてました。
あいかわらずアンちゃんは可愛いの―w

その後、みんなで落とし穴掘ったりして遊んでたら
やっぱりキララが落ちちゃいました…。
どうしてこんなにどんくさいのかー自分でもうんざり…
mori0531 3
落ちた時に謎の言葉を発するキララでした
スポンサーサイト
[2010/05/31 22:43] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<夢の国の探検隊 | ホーム | ご利用は計画的に…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
