スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
両さんが街森にいる??

5月28日通信 昼))

前日、ちぃちゃんから「まいごちゃんのママがいるよー」って
手紙が届いてました
村を確認してみたらいたーw

今日、開門してくれるのかな??
マジョたんはアメーバの部活繋がりもあるから
部室に探しに行ったらなんとー!いました(≧▽≦)
ちぃちゃんとこいつ開門するか聞いたら
「今開いててちぃのとこにいるよー」だって。
街森で通信しながら??アメーバ???と思いつつ
早速突--w
mori0528 1
マジョたんアメーバにいたけど?って
ちぃちゃんにタレコミしたら、やっぱりさっきから動かないと言ってました…
やっぱ2つ同時プレイは出来ないねーw

mori0528 2
「マジョたん追い出そうか!」ってちぃちゃんと盛り上がってたら
テレビの画面を見ていたのかマジョたんが戻って来ました。ふふふ
暇つぶしに住人捕獲祭り開催
捕まえた住人の顔を見てびっくり!!
バッカス=両さん??
こち亀の両さんみたいだねーって盛り上がりました。

~end~
スポンサーサイト
[2010/05/28 15:55] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<ご利用は計画的に… | ホーム | 街森通信ミルーw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
