[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
街森通信ミルーw

5月26日通信 昼))

通信の前にポストに手紙が!!
リアル時間に遅れてるアミュレットむらでは先日つり大会がありまして
魚指定:フナでキララが優勝してました( ´艸`)ウフフ

今日はちぃちゃんとこで集合!!
ローランの日だったようです。
青い髪はマジョたんです♪
mori0526 1

しかし、モグラ(通信エラー)出現でマジョたんの村に再集合しちゃってます!!
ハッピー♪村はついに線路を完成させたそうなのでみんなで鈍行列車ゴッコ
mori0526 2
ピタゴラスイッチのフレーミーのデザが貼ってありました!!
この日えりぃちゃも後から来てたんだけど写真の取り忘れです…
ごみんよー・°・(ノД`)・°・ 

最後のお別れはyes!プリキュア5のものまねでお別れミル―w


mori0526 3
村帰ったらムーさんが引っ越し宣言!!
ならんー(◎`ε´◎ )
キララはムサいキャラ好きなんだもん!!
逃がさないよーwww
[2010/05/26 15:39] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<両さんが街森にいる?? | ホーム | ゆかた美女!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
