[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゆかた美女!!

5月25日通信 昼))

ママの村に行ったらアンちゃんがいました♪
エイブルで物色してたみたいでキララもgo-w

いろいろ見たりしてたけど写真なし…

バス停に移動して3人で話してたら、またまた「イノキさん」の話になり
みんなで来てーって呼んでみる事に
mori0525 1
左の門番さんが迷惑そうでしたが…
ダーーーーーーーーーしました

mori0525 2
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

すぐに飽きてみんなでアンちゃんがもらってきた浴衣に着替えて
浜辺で遊んでました♪
みんな可愛いでしょ???
浴衣着てると夏祭りっぽいよねって事でキララは
ママの村の砂浜に貼ってるデザ、マリオに出てくる「ゲッソー」をいか焼きに
見立てよ―と、みんなを呼んでたら間違えてペローンととっちゃった
ごめんね、ママ

mori0525 3
ちゃとさんも来ましたがまいごちゃん連れてきただけだったので
すぐ帰っちゃいましたー、残念。。

最後は落とし穴で遊んでました!
楽しかったです!!
[2010/05/25 20:25] | 街森日記 | コメント(2) | page top
<<街森通信ミルーw | ホーム | 最近のおフェイス>>
コメント
みんな浴衣が似合ってますね~^^
へ〇タイっぽいキララさんも良いけど、可愛いキララさんもたまらんv-10

[2010/06/10 06:31] URL | ヒロ #- [ 編集 ] | page top
>ヒロさん
可愛いでしょーw

確かに変なデザ好きだけどね
これはこれでームフフ~( ´艸`)
コメントありがとねーw

[2010/06/11 02:03] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
