スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
酔っ払いと癒し系

5月22日通信 夜))

INどうぶつの村
ママのとこに遊びに行ったらのりさんとタカさんがいましたーw
アニメの話で盛り上がってましたヾ(@^▽^@)ノ
タカさんだけズバ抜けて若いので、知ってるアニメが少し違うっぽかったです。

mori0522 1
のりさんはすぐ帰っちゃいました。
残念、なかなかゆっくり話すこと出来ないなぁ。

酔っ払い(ママ)が暴走しだしたのでほっとく事に…。
少ししたら来客!!
誰―?わくわくー( ´艸`)
あー、キララの癒し系!
みんなが大好きひなひなさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
mori0522 3
風船持ってみんなで記念撮影しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆ 

前にひなひなさんのブログで紹介されてた水着を見たいっておねだりしたら
色違いしか持ってないから取ってる来るーって
わざわざ取りに戻ってくれました!!
ありが㌧ー
水着を着たひなひなさんはグラドルみたいだったのでたくさん写真撮りました!
画像の加工時にはちゃんと水着の写真が2・3枚あったのに何故か消えてしまってました。
たまにこういう事たまにあるんですよねー…

mori0522 2
酔っ払ったママが暴走するので水没させる事に!
でも、結局みんなでやっちゃいました♪
スポンサーサイト
[2010/05/22 23:12] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<きんパチ紛失とドッキドキ | ホーム | 潜入捜査ぬすつみるへ村>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
