スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
潜入捜査ぬすつみるへ村

5月21日通信 夜))

今夜は「のりべえさんのぬすつみるへ村」へ初上陸しました。
ここの村主に変態疑惑があり、しかも来る客、来る客みんなに常識を超えた
破格の値段で変態な下着を売りつけていてるという噂があり
キララは「とある会社」から依頼されて村と主を捜査しに来ました。
今日の仕事は厄介です…。
(真に受けないでねー、開門のお誘いを受けて遊びに行きましたよー)
moriyoru0521 1
この村ではキララ以外にも捜査に来ていた人がいたみたい。
えっと、コードネームは「パパさん」「ともみちゃん」か。
聞いた事ないな…。(初めましての方々です、よろしくね!)

疑惑の村主のりさんは村を自由に見て良いからねーと言ってきた。
何故こんなに余裕なの??
変態服はすでに隠ぺい済み??
もしそうなら無駄足じゃないヽ((◎д◎ ))ゝ

散歩するふりをしてウロウロ見て回ってたら
早速怪しそうな店を発見!
ここだなー、変態服や下着を扱ってるって言う疑惑の店。
moriyoru0521 2
あれれ?普通のお店だー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ドウイウコト??
ただの噂だったのかな。。
報告書になんて書こうか…(@ ̄Д ̄@;) 

moriyoru0521 3
これは噂のトトロのネコバスだよ―♪
凄いねー、って事で少し乗ってみました~w

最後の小さい写真
この村の海岸です、おもしろーい。
こんなに小さいとこもあるんだねーΣ(・ω・ノ)ノ 
プライベートビーチにしちゃおーっと( ´艸`)
誰も見てないし聞いてないから
「ヌーディストビーチ」と名付けちゃお―っとw

これに記事に気付いたあなたはもう虜です!!
ぬすつみるへ村変態パーティーw

mori tuiki 0521 1
どうぶつ村パパさんが持っていたおぱんつ!!
のりさん超気にいってました!
みんなでかぶろうって事でやりましたーwww
ともみちゃんは前にもらって持ってるらしくて不参加でした…


パパさんが帰られた後すぐにともみちゃんがいらっしゃいました??
ん??ともみ???
今いるけど??
「!!!」
morituiki0521 2
同じ名前の別人でした―ww
どっちのともちゃんもとっても可愛い子でした♪
森やってる子って可愛い子多いよねー、、
キララもそうありたいなぁ。。

翌日のりさんの村のメルボルンからプレゼント付きお手紙をいただきました!
きゃ!嬉しいな
スポンサーサイト
[2010/05/21 19:14] | 街森日記 | コメント(4) | page top
<<酔っ払いと癒し系 | ホーム | お昼も通信三昧>>
コメント
お~楽しそうだね^^
初上陸で、初めましての人ばかりだと、緊張しなかった?
オッチャンも、パパさんには、会ったことがないんだーー^^
[2010/05/31 22:58] URL | Hiro #- [ 編集 ] | page top
意外と恥ずかしがり屋なんで、馴染む頃にはおひだったような…?

初めての村で一人だけみんなの動きに付いていけなくて迷子に!!
のりさんと他の方に見つけてもらったのー(〃∇〃)
キララは方向音痴も兼ね添えてます(`・ω・´)ゞ
[2010/06/01 07:47] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
あはは♪
のりべえさんは英語の佐藤さんちで何度か会いましたよ~♪
いつもヘンタイ面白い格好してますよね。(笑)

報告書はまとまった?
次の調査依頼も来てるんじゃない?(笑)
[2010/06/02 15:57] URL | ちょびこ #64TjWBNY [ 編集 ] | page top
外人さとうさんは顔が広いからねー
色んな人に会えるよねーヾ(@^▽^@)ノ

報告書なんだけど再調査後の提出になったのよー!!
また潜入調査を実施しなければーw
尻尾を出せーーーw
のーりさーーーーんヽ(`Д´)ノ

あ、そだ!ちょびこさんと遊べるの楽しみにしてるからねー♪
[2010/06/03 07:49] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
