[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お昼も通信三昧

5月21日通信 昼))

ママの村が開門してたので突撃―w
ラブちゃんとタカさんと遊びました。
mori0521 1


1度村に戻って住人と戯れる
mori0521 2
新しい住人さんですヾ(@^▽^@)ノ可愛いでしょー
アミュレット村にお越しの際は是非さるおと話してあげて下さいねー♪

で、次は定番の主婦の集まりに参加ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
mori0521 3
ハッピー♪村ではキララパパ寄贈の橋が開通してました。


mori0521 4
マイデザに目覚めたマジョたんは続々と新作を発表!

mori0521 5
途中ちぃちゃんが放置していたのでマジョたんと二人で何度も落とし穴に落としてやりました( ̄▽ ̄)=3 ケケケ
いつもお邪魔させてもらて悪いねーw
買い物したい時は言ってねー♪
いつでも開門するよ―(^з^)-☆Chu!! 
[2010/05/21 18:42] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<潜入捜査ぬすつみるへ村 | ホーム | モサキチ&ムーのおっさんsの陰謀>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
