スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モサキチ&ムーのおっさんsの陰謀

5月20日通信 夜))

昼間、村でまったり過ごしてるとモサキチから用事を頼まれましたー。
プレゼントの配達です!
それにしても、ヤキモチ焼く女?キララの事??
そうですが、何か??キララは超ヤキモチ焼きですよヽ( )`ε´( )ノ プン
mori0520 1
街に行ったらストックは3人(匹)もいたー!!
絶対モンこだけは嫌―――――( ̄へ  ̄ 凸 
ジョンはターちんとこの子です!口ぐせでわかったー♪
モンこはバナナって言ってました。誰??
モンこだけ写真が夜でしょ?
最初は昼だったんだけど写真を保存しようとしたらSDを読みこまないバグで
イライラしてゲームつけたまま夜まで放置してたのでこうなりました。
夜に再度撮影保存しようとしたら成功!
このエラー何とかならんかねー。
いつも肝心な時に保存できないのよ―(#`ε´#)

mori0520 2
放置後、村に帰ったらモサとムーのおっさんsが何やら楽しそう♪
2人がいたのは村の左下あたりでした。
2人に話を聞いたので、その場をさって数分後。
キララの家の前にまたこの2人が!!
さっきいたところから全然離れた場所なのにまた一緒にいるって…。
何企んでるんだ―w
白状しろーwww

退屈だったのでターちんにメールして門開けてもらいました。
こういう時、リアルフレがいるのいいでしょー♪うふふ~
スポンサーサイト
[2010/05/20 17:55] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<お昼も通信三昧 | ホーム | 地面のマイデザ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
