スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どきどきの出会いと金のあみ

5月19日 通信 昼・夜))

引っ越し宣言していたアンデスが旅立ちました。
子供もアンデスお姉ちゃんと慕っていたのですが…。
さようなら、元気でね…。

お昼にママの村に遊びに行ってたんですが事情があって写真をブログにのせられないです。
帰り際にママからピンクのカーネーションを2本いただきました。
いちごさんからも白いカーネーションを1本いただきました!
お二人ともありがとう♪大事にするからね。

mori0519 1
右下隅の写真はターちんの村でホタルをゲット!です。
わざわざ時計をいじってもらっての捕獲です。
どうもありがとーo(〃^▽^〃)o 

こちらは夜です。
mori0519 2

えりぃちゃんとこのカブ価が471ベルだなもーwって事で
カブ持ってなかったけどお祝いにかけつけましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
しかしえりぃちゃんは放置中だったので顔だけ見て帰りました
で、今度はsugarたんの村が開いていたので突撃なのだ―w
「…!!」
「わーーーーー!!!!!、ずっと会ってみたかったヒロさんがいる―
どどど、どうしよー、緊張するー
思ってた通り、気さくにお話ししてくれるとっても素敵な方でした
いろいろ話をしたかったんだけど、何やら「待ち合わせ」とか会話していたの
で忙しそうな気配と、sugarたんの村も満員って事もあって用事や
待ち合わせじゃなかったんだけど邪魔したくなくて、後ろ髪引かれながら帰りました。
帰り際にはキララの定番「さよならのご挨拶、ちゅっ」をヒロさんにしときました。
そしたら、ちゅを返してくれました、ぽっ
次はいつ会えるかな?ゆっくり話してみたいな~( ´艸`)


帰ったらマジョたんの村が開いていました。
嘘ん?こんな時間に??
しばらく主婦会議してましたがモグラがでておひにヾ(。`Д´。)ノプンプン
再開門は無かったので残りの虫「クモ」を捜索する事に!!
ゆさゆさ、ゆさゆさと木をゆすりまくるバーサーカーキララ
去年から出なくて苦戦を強いられたクモ!!
やっぱり出ないなー。
なんでかな、毎日木をゆすってるのにー。

あきらめかけてたけどついに出た!!
博物館近くの木です♪
わーい!捕獲成功だー(≧▽≦)

mori0519 3
めでたしめでたし~
スポンサーサイト
[2010/05/19 17:24] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<地面のマイデザ | ホーム | 大阪にやってきた「せんとくん」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
