スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大阪にやってきた「せんとくん」

5月18日通信 夜))

ターちんの村がプチフィーバーしてるらしいのでマラソンしよっかー
って事になってアミュレット村を開門しました。
開門後すぐターちんご来村!
おっす!!
続いてミントちゃんご来村!
(中身はsugarたんです。)
連続コンボでえりぃちゃんご来村ー。
今日もすぐ満員になりました。
カブマラソンするために苦労して水曜日から日曜日まで地道に日にちを進めてたのですが
お友達が来ると遊ぶ方が良いって事でキララはソッコウで戦線離脱。
ちなみに今日は1株91ベルでした。
カブを買ったターちんはいったん帰りますーと戻って行きました…
バイバイ ターちん!
入れ替わりですぐにママが来たのでターちんとは今生の別れに??
と、思われたのですがママは前日に貸したヒーローヘルメットを返却しに来ただけでした…。

ち、今生の別れだったのに…
ママが帰った後すぐに奇跡的に復帰したターちん。
もう、二度と戻れなくなるのは嫌とばかりにマラソン放棄しちゃいました( ̄Д ̄;;

moriyoru 0518 1

キララの家、旦那の家(キララが家具配置してます)で遊ぶ4人
moriyoru 0518 2
遊び疲れてえりぃちゃんがまさかの他界。
ご冥福をお祈りします、と悲しみに打ちひしがれていましたが
すぐに息を吹き返しました。またまた、ちっ…

しばらく遊んでたけどミントちゃんは予定があったのかいつもより早く帰りました。
そして帰った後、入れ替わりでちずちゃんが来ました。
いらっさーい!
えりぃちゃんは老人なので(冗談だよ…)眠くなって帰ると言いだし
お初のちずちゃんと軽く挨拶して帰っちゃいました。
moriyoru 0518 3
3人になっちゃたなー。。

moriyoru 0518 4
しかし!!深夜なのにまさかの訪問者
なんとシュガちゃんが来ちゃいました。
びっくりするキララヽ((◎д◎ ))ゝ
こういう事たまにあるけどねー、まさかのシュガちゃんに喜びました♪
今日は不良主婦決定だーw

moriyoru 0518 5
ちずちゃんがせんとくんになったり、ターちんが奇跡のハーレムを味わったり
目一杯遊んだ1日でした。
解散時刻2:30 あはは
スポンサーサイト
[2010/05/18 22:38] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<どきどきの出会いと金のあみ | ホーム | 今日もウロウロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
