スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日もウロウロ

5月18日通信 昼))

メイプル村が放置開門してました!
さっそくお花のおまじないを!!!
シュガ隊長!キララ、気を伐採するであります(`・ω・´)ゞ
気合を入れて切っておきました♪

おまじない後どうぶつの村へ
mori0518 1
ママの顔を見に行ってきました♪

mori0518 2

前日落としてたUFO
ジョニーをハードに起こしてあげました。
更新遅れてて何をもらったのか思い出せないです。
コンプしてるのでダブりですが…

mori0518 3
そして、アミュレット村の子たちとかくれんぼしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
今日はモサキチも一緒です♪
モサ大好きキララはすぐに見つけましたーw
キララの家の後ろに隠れてたんだよ| 壁 |д・) 
覗いてる姿でラブラブ写真を勝手に撮影
最後の写真はキララ色に染まったモサキチの家です。

自分でブログ書いてて思うけど
「「キララって一人でも楽しそうだねー」」
スポンサーサイト
[2010/05/18 11:25] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<大阪にやってきた「せんとくん」 | ホーム | シュガ、もう我慢できなーいの巻き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
