スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
シュガ、もう我慢できなーいの巻き

5月17日通信 昼過ぎ))

マジョたんたちとエラーで別れた後、夕方前にまた開門しました。
今度はママが来てくれました♪
しばらく2人で住人の服装チェックして遊んでたらシュガちゃんがまいごちゃんを連れてご来村!

えーんママーのくだりを見せられました。
これ写真撮れないのよねー。残念だわ―。
忙しいのかすぐにシュガちゃんは帰っちゃってシュン。
でも、ママがいるからいっかヾ(@°▽°@)ノサビシクナイyo~

シュガちゃん帰ってすぐにアンちゃんがご来村ヾ(@^▽^@)ノ
いらっさーい♪
アンちゃんは村来てすぐに、ママにコード交換をお願いしてました。
いいよねー、自分から交換をお願いできる人、うらやましいわ。。。

mori0517 1 1

しばらくしたら、また誰か来たみたい?
ドキドキ…あ!
歯医者に行くって帰ったシュガちゃんがまたまた来てくれました―( ´艸`)
せっかく4人になったので浜辺で溺れよう!と同じ服着て落とし穴にダイブ!!
その際、みんなには伝説の?変態デザを着用していただきました(・∀・)
コンセプトはヒーローなのにドジです!! 


mori0517 2 1

2回目のダイブが待てない超せっかちなシュガちゃんは一人で
落ちちゃってますね~(*^-^)b
我慢しなきゃダメでしょ~(* ̄Oノ ̄*)マッタク

紫のバラはシュガちゃんがこっそりプレゼントしてくれていました。
ほんと、ありがとねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
スポンサーサイト
[2010/05/17 16:06] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<今日もウロウロ | ホーム | 主婦の集まり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
