スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
主婦の集まり

5月17日通信 昼))

時差村のアミュレット村ですが曜日はリアルと一緒の月曜日!
朝いつものゲストチェック。
誰も来てないーw
よし、ではジョニー待ちしますかーw

いつものラインで待機。
今日は頭上を通過しました。
慌てることなく軽くダッシュで追いつき撃墜。
明日何もらえるかな??

mori0517 1

昼開門したらさっそくマジョたんとちぃちゃんが来てくれました♪
やほーwあそぼっあそぼっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 
マジョたんとちぃちゃんはデパートでショッピングしましたーw
毎度ありー♪

買い物後キララの家へ移動!
部屋入って間もなくアンちゃんもご来村ー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日もみんなで楽しく遊ぼうねーw

mori0517 2
キララの家の屋根裏部屋のベッドは「青コーナー」
これがおもしろいらしく?みんなでワイワイ盛り上がる!狭い部屋なのに…。。

しばらく家で遊んだ後に浜辺へ
灯台に乗った事ない子ばっかりだったのでのせてあげました♪
アンちゃんのご機嫌写真のはずがチャットウインドウで少女A状態に!!

ほどなく子供のお迎えの時間になったので放置で出掛けましたが帰ったらモグラが出てました…。
また、遊ぼうねーwww
スポンサーサイト
[2010/05/17 09:38] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<シュガ、もう我慢できなーいの巻き | ホーム | 浜辺で花火!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
