[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
浜辺で花火!

5月16日通信 夜))

えりぃちゃんと約束してたので、きらり村を開門してもらいましたーw

門の前に置いてるアイテムを楽しそうにおさわりするアンちゃん♪
アンちゃんって何やってても可愛いのよ―、うらやましーw

mori0516 1

エイブルで買い物中
アルバイトのアンちゃんにふんどしの服あるか尋ねるキララ
mori0516 2

店長はヘンタイって聞いてたのに、おかしい…。

mori0516 3

何故かクビになったアンちゃん。
カワイソウだなー。。。

mori0516 4

キララとアンちゃんより遅れてやって来たマジョたん♪
みんなでアンちゃんのお土産の花火を楽しみましたー(ノ´▽`)ノ
mori0516 5

女の子同士の楽しい夜になりました( ´艸`)
[2010/05/16 20:01] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<主婦の集まり | ホーム | モサキチ特集 1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
