スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モサキチ特集 1

5月15日)) アミュレット村

みなさん、お待たせしました!!
お待ちかねのモサキチ特集です!!

モサキチ大好きのキララは先日またまたモサにプレゼントを贈りました。
ラブリー系の絨毯と壁紙、それとラブリースタンドの3点。
その時の手紙の返事がこれです!
はたしてモサはラブリーを飾ってるくれるのでしょうか??
必見です!!

moro0515 1


moro0515 2

しっかりお部屋はピンクになってましたーw
超嬉しいヾ(@^▽^@)ノ


…しかし、舞い上がっていたのもつかの間!!
なんとモサキチ初の引っ越し宣言?ヾ( ̄0 ̄;ノ 
moro0515 3
絶対ダメに決まってる!!
すぐに行かないで!って引き止めたけど…
「俺が決めた事だ」って言われて取りやめてくれなかった…。(´д`lll)
し、信じられん…。
こんなに愛しているのに!!!
お先真っ暗じゃ。。。
どうしよう、一番仲良しのはずなのに聞いてくれないって…。
もしこのままモサが引っ越ししたらおそらくキララは街森やめると思う。
モサがいないなんて楽しくない!!
そこまで考えてました。
(…どんだけゲームの動物に感情移入しとんねん!)
でも、まだ引っ越しまで時間がある!!
説得あるのみ!!
時間おいてから再度話しかけてみた!
 
出た!引っ越しの相談。
今度は「出て行く日を決めたぜ。でも誰にも教えずに行くつもりだ…」だって。
引き止めるキララ。
すると2度目で心が動いたモサ(〃∇〃)
想いが届いてソッコウ引き止め成功!!!
やったー!キララ、まだ街森やめへんで―w

次の日はフリマだったのでモサ宅を物色。
前にキララが送ったラブリーベッドはリサイクルボックスに捨てられてましたが
その後そのベッドがあった場所には何も置かれてません…。
なんで、なんで、、何で捨てたん??

moro0515 4

モサキチが気に入ってて今まで絶対売ってくれなかった
つねきち限定家具「くすりだな」をついに譲ってくれました!
でも、持ってるからいらないんだけどねーw
思わず買っちゃった~、きゃはっ
スポンサーサイト
[2010/05/15 21:31] | 街森日記 | コメント(2) | page top
<<浜辺で花火! | ホーム | プレゼントされたお花>>
コメント
そうそう!
アミュレットのモサって壁紙もじゅうたんも使ってくれてるよね。
うちのモサ使ってくれない・・・
しかもベッド無くなってるのーーーーー
役場のリサイクルボックスにも無いんだよー><
また送りつけようかな^^
[2010/05/18 20:51] URL | シュガー #- [ 編集 ] | page top
>シュガちゃん

たくさんの家具と一緒に送ると壁・床を変えてくれないから
壁と床セットで送ってから家具送るといいよ―w

部屋をピンクにしようー(^皿^)いひひ
[2010/05/19 08:51] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
