スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
プレゼントされたお花


5月14日夕方 通信))

朝、昼前、昼過ぎに開門チェックしてたけどどこも開いてないー(。・ε・。)ちぇ…

昼下がりもっかいチェックしたらアンちゃんの村が開いてた!
けど満員じゃーw
さっきまで開いてなかったのに満員って…。
もしかして今日は通信できない日??そんなのあるのか?
たぶんアンちゃんの村にいる2人は想像つく!!
えりぃちゃんとシュガちゃんだー、、いいなぁ。
さみしい…しくしく。
何度見ても満員。。。
通信をあきらめて日付進めてリアル時間に追いつく作業開始。
花に水やっては時間進める。正直めんどくさい作業です(><;)
雨降ってよー…
アミュレット村って雨降らないんだよー、何故か。
雨の日がほとんどないから今だにシーラカンス釣れてないです。。
1日中暇さえあれば街森やってるけど、ほんと雨の日、雪の日見ない。

夕方前になって再々々々々開門チェック。
アンちゃんの村が一人減った!
でも、もう今さら行ったところで時期に
おひらきだろうから邪魔になるだけだしやめとこう…、しゅん。

いつもはこれだけ開門チェックしないのに、今日やったのは
シュガちゃんが前日に今日はゆっくり街森やるっぽい事言ってたの聞いたから!
…もう無理かな。
でももう一回だけチェックしよ…。
あ、開いてる!!メイプル村の門が開いてるよ―w
良かったー、放置かもしれないけど村の空気だけでも味わいに行こう!
…前からうすうす気づいてたけど、あたしゃシュガちゃんのストーカーか??

メイプル村の着いたらシュガちゃんいました!
放置じゃ無かったから少し話せてよかった!
ちょっとしたらえりぃちゃん、続いてアンちゃんも来ました(●´ω`●)
水遣り免除のおまじないをやりに来ただけのえりぃちゃんはすぐに帰りましたが
アンちゃんは先日お花をくれる約束をしてたので持って来てくれる事に!!
やったー!ありがとーフレンドー(`・ω・´)ゞ
持って来てもらうなら村に来てもらった方が良いのでシュガちゃんにおひしてもらいました。

自分の村に戻ってすぐ開門!!
アンちゃんとシュガちゃんを待ちました!
アンちゃんはすぐに来てくれましたがシュガちゃんは来ませんでした。
(後日聞くと、バリアが張られてて村に入れなかったそうです。)
アンちゃんは交配花ばっかりくれました、ありがとー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


mori0514 1
写真の普通のチューリップとスズランはキララが植えた物ですが
たて1列の紫、金のバラは全部アンちゃんが譲ってくれたものです♪
数にして総数19本!普通こんなにくれないよね?
アンちゃんの優しさが嬉しかった(≧▽≦)
何かお礼がしたいと申し出たのですがデザ服でいいよって…
あなたって人は…神ですか?
そうだ、ジョニーアイテムのダブりがあった!
持って帰ってもらおうー^^
今ダブっていたのは「かっちゅう」だけだったのでそれを持って帰ってもらいました!

アンちゃんほんとにありがとねーw
絶対大切にするからねo(〃^▽^〃)o 
スポンサーサイト
[2010/05/14 18:41] | 街森日記 | コメント(3) | page top
<<モサキチ特集 1 | ホーム | ペリーヌ攻略大作戦!>>
コメント
この日のアンちゃんちの満員御礼には私は参加してないよ~んw
キララちゃんと同じく真っ赤なのを見てました。
お目当てはシュガーちゃんちの開門だったのです!
それなのに、当のシュガーちゃんが真っ赤なアンちゃんちに居たんだって~w

シュガーちゃんちでお花のおまじない2度目後、再度シュガーちゃんちにお邪魔したら、キララちゃんとアンちゃんは帰られた後だったよ。
アンちゃんにお花もらってたのね~。
私も1本だけwあげようと持って来てたんだけど残念だったわww
お花、増えて良かったね^^
アンちゃんは神?w
[2010/05/18 02:16] URL | えりぃ #/HoiMy2E [ 編集 ] | page top
>えりぃちゃん
あー、そうなのねー!!
てっきり3人一緒だったのかと思ってたよ―。

おまじないもしたかったしシュガちゃんの開門を待ってたのに
本人出掛けてるんだもんねー^^;
じゃー、一緒の事思ってたみたいね…。
いつ、開くのーwwwって、ふふふ。


それにしてもしまったね、こっち門開けてて少し遊んでれば良かったね!!
えりぃちゃんも一緒だって疑わなかった…。
アンちゃんの村入れなかった者同士今度慰めあうかーw
街森語りながら!!

昼過ぎに門開けっぱなしにしてる事多いから時間が合えば来てねー!
今日は浜辺のジョニーが流れ着いてるから!ふふふ…いじめよー♪
[2010/05/18 07:14] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
メイプルの開門もしたいけど遊びに行くの優先しちゃってたよー
だからかな?
最近バリア張られること多くない?
昨日もバリア張ってたでしょ?
種持って行く時も、なかなか行けなかったんだもん><
あれかい?
サードインパクト回避の為にバリア張ってんの?www

金曜日も楽しかったねー♪(メイプル滞在は短かったけどwww)
アンちゃんの村もあの日は満員だった^^
虫捕りして深夜だったから、メイプルに虫売りに戻ったあと再突撃できなかった><
アンちゃんの村もサードインパクト回避なのか?www

なんで、みんなでサードインパクト回避?
つか、セカンドインパクトはいつ起きてたんだ?www
[2010/05/18 09:34] URL | シュガー #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
