スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
求む、パートタイマー!!



キララ作成の「ハロウィンパーティー」をみんな着てくれました!

じつはこの服予算の都合で生地が半分しかありませんDASH!


キララの街森プレイ日記


着てみるまでわからない悪質なトラップ!!

左はキララの師匠:えりぃさん 右はアホ☆キララ(自称えりぃさんの一番弟子;)

※もちろん、本物のおしりではアリマセン!!

おしりのようなプリントです音譜


20時半から放置で開門していたのですが「えりぃさん」が一番乗りだったそうです。

K村のYちゃんも来てたらしいですがキララと入れ違いだったみたい。。

また来てくれるって事だったので、とりあえずえりぃさんと捕獲作戦!

22時まで一緒に家具集めを手伝っていただきました。

遅くまでありがとうございました!師匠ラブラブ


師匠と入れ違いでシュガーさんが来てくれました。

キャー、待ってたよー。。

えりぃさんが帰ってさびしかったけど、またお友達が助太刀に来てくれました!

ワーイワーイヾ(@^▽^@)ノ

ここまでで揃った家具7つ!

あと、まだ5つもあるー!!!いけるのか??

シュガーさんと立ち話をしてたらYちゃんが復活!

Yちゃんは、キララの汚れを綺麗にしてくれました


さわやかーーーーw

キララの街森プレイ日記

(汚い処理でごめんねーYちゃん。。)


変なテンションのまま、家具集め再開!

今度は3人だ―≧(´▽`)≦ラクショ―でしょービックリマーク


みんなでパンプキング捜索してたらまさかの…まさかの

モグラ出現……絶句、、、、

せっかく偽物を師匠とYちゃんが捕獲してくれてたのにまさかのリセット。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひどいよー、ひどいよー、みんな頑張ってたのにー;;;

こんなのって…

まだ家具集まってないよ??どーしよう???

あきらめようかなって思ったけど門開けて一人で捜索再開!


なんと心の友シュガーさんがまさかの再来村( ´艸`)

嬉しい~~ラブラブ

二人で最初からやり直し(住人の捕獲)

なんとか頑張ってみたけどあと2種類の家具

「ベッド・ラック」が集まらなかった―。。。。

24時半まで手伝ってくれたのにコンプ出来なかった。

もう引張ってはいけないので「おひらき」にしました。

時間を戻して本日再開します。

あと2つ頑張ります!!

もし手伝ってくれるフレンドの方がいましたら来てください!

20時半より開門予定です。。

(カボチャにからまれるキララ↓)

キララの街森プレイ日記

昨日の3冠王
捕獲王:えりぃさん
パンプキング発見王:シュガーさん
頑張りやさん王:Yちゃん
おつかれさまでした!!
ありがとー音譜
スポンサーサイト
[2010/03/19 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<メープル村のプチフィーバー!! | ホーム | みんな集まれ~♪今日はハロウィンだよー>>
コメント
師匠ってなんの師匠ですか!
まさか、街の劇場と同じ!?
シーンと静まり返っちゃうよーーーw

シュガーちゃんもYちゃんも来てくれて良かったねー^^
モグラが出たら、全部消滅!?
私達が村を出入りした事でセーブされないのかな?

実はさ、家具を貰うたびに
セーブした方がいいって言うのを忘れてたなー
って思ってたの(^_^;)

今夜もやるのね!(-_☆)キラリン
家族の冷たい視線が無かったら
お邪魔させてもらいま~す♪
今夜は、発見王狙います!
[2010/03/19 13:40] URL | えりぃ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>えりぃさん
えりぃさんは、街森の師匠だよー^^v

アイテムはフレンドの出入りでセーブされてたけど捕まえてた住人が一斉に脱走…。

シュガーさんと一生懸命捕獲したのー;
キララが穴掘り下手だから時間がかかって
しまったー。。。
これから「スコップ」の特訓しとくよー♪

よかったら今日も来てねー☆
[2010/03/19 14:01] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
今日の夜ーーー
たぶん、22時くらいには行けると思うけど・・・
行けなかったらごめんねーw
だって眠いんだもんwww

でもあと2種類!
頑張ろーね♪
[2010/03/19 15:54] URL | シュガー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>シュガーさん

朝はそちらでカブ売らしてもらってありがとー^^
少しホクホクになったよー♪

ハロウィンあと2つだし、一人でも大丈夫だと思う
から、無理しないでねー((>д<))
[2010/03/19 16:31] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/8-90d3d806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。