[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ペリーヌ攻略大作戦!

5月14日 )) アミュレット村

子供の一番のお気に入り「ペリーヌちゃんが」…

mori0513 2
まさかの引っ越し宣言。
えぇーーーーーΣ(・ω・;|||早いでしょー!!
やめてよー!!いなくなったら泣くでしょ!子供が…。
引きとめたけど全然聞いてくれないー!うわーん・°・(ノД`)・°・
ど・う・し・よ・うーーーーーー。
コレはヤバい!かなりヤバしぃ~
……。
そうだ!!今から仲良くなれば良いのではないか??
よし、まず話しかけまくる!!
可愛い服が欲しいとせがまれた!
はいはーい!なんでも貢ぐよーw
ご機嫌UPアップ 
攻略本パラパラ~
ペリーヌの趣味趣向チェック。
よし、カントリー家具だな!大量に送りつけたーw
また引っ越しの相談が出たー
引きとめるも X
この女、簡単に落ちねぇ…お前は藤崎詩織か!!(Byときめきメモリアル)
この作戦を昼間に続けて夕方に再度アタックしようと森起動したら
ネコのマールちゃんがかくれんぼしたいと提案してきたーw
…参加中。。。
よし、3人(匹)発見。
一緒に参加していたペリーヌを即捕獲して話しかけた!
またもや引っ越しの相談!!
行かないで~と引きとめた…ドキドキ…ドキドキ……
ついに引っ越し阻止に成功ーw
ひゃっほーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ誰とハイタッチ?? 
[2010/05/14 18:17] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<プレゼントされたお花 | ホーム | ハッピー♪村の坂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
