スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハッピー♪村の坂

5月13日の通信 昼))

シュガちゃんのメイプル村が300ベル台のプチフィーバーで放置で開門してるという
噂を聞きつけお邪魔しに行きましたーw
開門チェックで先客がいるのが確認できたので「マジョたんだなーw」と予測
いました!マジョたん!!ふふふ、当たりーo(〃^▽^〃)o 

お花の事件以来カブを買ってる余裕は無いのでほんとにひやかしです(* ̄Oノ ̄*)
先に来ていたマジョたんはカブ売ったとこだっていってました!
すかさず「儲かった?」と聞く、関西人丸出しのキラやん。
マジョたんの話ではこれからハッピー♪村を開門するよ!との事。
ちぃちゃんも来るからおいでよ―♪と誘ってもらいました(-^□^-) 
mori0513 1
お誘いを受けてすぐに行きたかったんだけど、愛しのモサにプレゼントしなきゃいけない
物があるからあとで行くー!と、しばしマジョたんとお別れ。
モサへのプレゼントはベルの木!うまく実(ベル)がなるかな~?
\\\モサキチの家の横に99000ベル植えました\\\
ちなみに、アミュレット村のモサキチの家のまわりは赤いバラが大量に植えてあります♪

用事が済んでハッピー♪村へ突ーw
門近くで話してたらモグラが出て通信が切れましたが、すぐに開門してくれたので再度突ー
戻ったらマジョたんの顔に異変が!!
「わー、ハチに刺されてるやないかーい!!」
門開ける前に何故か木をゆすったんだろうね??(詳細は不明…)
写真のドーンってなってるーってチャットしてるのは、マジョたんの村の坂です。
普通村の2か所の坂ってクネクネしてる坂が多いのにここの西側の坂はドーンとなってるんです!
おもしろいーw
こういうのもあるんだろうけど、キララははじめてみました!
何度もハッピー♪村には行ってますがこの日はじめて気付いたんだよσ(^_^;)
マジョたん、ちぃちゃんいつもお昼に遊んでくれてありがとうね♪
2人が遊んでくれるから毎日楽しく街森ライフ過ごせてまーす♪ 
アミュレット村は全力で復興中だからちょっと待っててねー!
ある程度綺麗になったら門開けま~す
スポンサーサイト
[2010/05/13 12:34] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<ペリーヌ攻略大作戦! | ホーム | 悪行三昧じゃーw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
