[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
悪行三昧じゃーw

5月12日通信 夜))

またまた、クリスタル村ーw
悪戯しに行ったと言っても過言ではない悪行三昧。

ターちんは「放置」してたわけじゃないけど
監視の目が超緩いからやりたい放題できちゃいま~す(≧▽≦)

まず手始めにエイブルのデザを変態仕様にチェンジ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:えへへ~

mori0512 3
次は「タヌキデパート」と「役場」を何度も往復!
何のためかと言うと…
ターちんに手紙を大量に送りつける!
手紙を買っては不幸の手紙を書き送ると言う何ともアホで地道な作業( ̄Д ̄;
これやられたら腹立つと思うわ―w

おそらく20枚は送ったと思います…。
ポストを開けても開けてもキララからの手紙!!
さすがに感ずいて「さっきから何してるの?」と、聞かれてしまったー。。
「ペリコをストーカーしてるの~」と言い訳してやったぁ!

mori0512 4
見て!!キララのダーリンモサキチが
クリスタル村に引っ越して来たようですーw
わーい、モサだーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
よその村で会っても嬉しいーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪るるるーw
[2010/05/12 22:53] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<ハッピー♪村の坂 | ホーム | ハッピー♪村にて釣り大会開催>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
