スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニューフェース特集

5月11日)) アミュレット村

少し前に引っ越ししてきた新しい住人を紹介したいと思います。
お目目がキュートな「ムー」ですヾ(@°▽°@)ノ
クマ可愛い―w
クマって言えば、前に「れんにゅう」がいたけど好きじゃなかった!!
今回は結構キララ好みですー( ´艸`)
でも、モサキチが一番好きだよー 

mori0511 1
よく見たらモモに同化してるー?ヾ( ̄0 ̄;ノ
お花が少ないから代用品として村のいたるところに果物を置いてます!
だから最近果物と同化してる住人が多発(@ ̄Д ̄@;) 
前回はモサがモモと同化して凄い事になってましたね…。。


家に入って荷物置いて出て来たらさっきと同じスタイルでムーが待ってました。
見せたいの?その姿、もう見ましたが…

mori0511 2
しばらく村を徘徊して水遣りしてたらお花畑にまたまたムーがいました。
見せたいの?その姿、、もう見ましたが!!!
近くの橋ではモサが同化プレイ中でした。
そしてその付近に怪しい影が!
顔のないネコちゃんが来ていましたーw
レプリカ村から来たのか―、ふむふむ。
顔、ドラゴンボールのブルマだね。

~最後はムーのお部屋です~
mori0511 3
この子引っ越してきた時に
「ほのぼの村からきた」って言ってました!
どこ?誰??知らない。
口ぐせは「にんにん」と普通ぽかったので変態ではない事は確かです!!!
スポンサーサイト
[2010/05/11 08:43] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<ハッピー♪村にて釣り大会開催 | ホーム | おしり・戦国・吉宗ごっちゃまぜ遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
