[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おしり・戦国・吉宗ごっちゃまぜ遊び

5月10日通信 夜))

またまたクリスタル村へ行きました。
リアルのフレンドだし気兼ねなく遊びに行けるのがポイントだなやーw
軽くお店屋さんゴッコ(意味ナシ1374)
mori05010 1

新しい住人が来たそうなのでご対面ーw
おーガチャやん!!
いたねー、アミュレットにも(≡^∇^≡)
mori05010 2
前にターちんに地面用のデザをあげたんだけど、じつは服として着ると
後ろ姿は「おしり丸出し!」だったのです( ´艸`)
キララ自身もその事実に気付いてなくてガチャの後ろ姿見てびっくり!!!
ターちんにも着替えてもらいましたが、やっぱり!お尻だった…キャー旦那に言ってやるーw


次はターちんのサブキャラの部屋。風水意識のお部屋です!
 mori05010 3
だるまの目で遊んでから屋根裏部屋へーw
勝手にテレクラ(古っ…)ゴッコ

これはデパートで戦国ゴッコ(ゴッコばっかりやーん!)
mori05010 4

最後はパチスロ吉宗遊び!
これまた懐かしい「フラウム」
じぃじゃ、断るとか言って遊んでたーw
mori05010.jpg

写真見て思うけどマニアックな事やってるときあるね。
[2010/05/10 22:27] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<ニューフェース特集 | ホーム | きらり村で秘密のトーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
