スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
きらり村で秘密のトーク

5月9日通信 夜))

えりぃちゃんのきらり村へ行きました。
放置?と思いましたが、すぐに生き返ったえりぃちゃん(`・ω・´)ゞ
タイミング良く遊びに行ったみたいでよかったーw
1番乗りしたキララでしたがすぐにsugarさんがご来村ー
いつものメンツになってきたな―、とりあえずヘーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

キララの頭を披露してたらアンちゃんもご来村ーw
きらり村、満員だねーo(〃^▽^〃)o

海外配信されたばかりの門番のコスチュームに着替えて遊びました!

mori0509 3

とりあえず、エイブルでハイポーズ!!

mori0509 4
キララ、すんごい笑顔ー♪
着替えと記念撮影後にエイブル前で極秘のガールズトーク!
通信フレンドについていろいろ語ってました。
キララの話をじっくり聞いてくれる3人。
その後も枯れた花の話などしてましたがえりぃちゃんが少し席を外しました。
チャーンス!!

mori0509 5
放置中に落とし穴に落ちるえりぃちゃん( ´艸`)
放置でも自力で這い上がってきたのでトドメをさそうとする3人娘は
えりぃちゃんのまわりに穴を掘りまくりました。
あまりに掘りすぎて写真撮れないとこまでいってました…。

そして生き返ったえりぃちゃんが見たのは穴だらけの光景!!
犯人捜しをしてきたのでキララがたれこみо(ж>▽<)y ☆
挙句の果てには姿すら見てないのに
えりぃちゃんのお気に入り「マグロ」がやったって嘘ついちゃった。。
マグロは悪い子だよーとか勝手な事言って遊んでました^^

後日写真を加工してたら事件の目撃者がいました!!
写真のやじるしの場所に〇ロッコリーくんが写ってましたΣ(・ω・ノ)ノ! 
スポンサーサイト
[2010/05/09 22:28] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<おしり・戦国・吉宗ごっちゃまぜ遊び | ホーム | レプリカ村のジョニー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
