スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
レプリカ村のジョニー

5月9日の通信午前中))

オレンジくんのレプリカ村に「花のタネの買い付け」+「自生花摘み」しに行きました♪
放置で開けてくれたので勝手に散策。

花を探して浜辺まで歩いて来たら墜落させたUFOが転がっていました(≡^∇^≡)
よく見るとUFOの横に亡骸が…
!!!!!!
「ジョニーーーーーーーーーーーーーー、なんで、なんで死んだんやー」(ノ◇≦。)
と、泣いていたらデカ魚影が!!
mori0509 1

早速、戦闘態勢に!!
おもいっきし骨を踏んでの魚釣りーw
でもでも、UFOが邪魔ー((o(-゛-;) 
うまく喰いついたのですが上げるタイミング間違えて
バレてしまい何の魚だったのかわからずじまいでした。。
悔しーです!!

がっかりしてたら後ろの方で足音が聞こえてきました!
誰??
mori0509 2

ぎゃーーーーーーーーーーー、オバケーーーー!!!


と、思ったらジョニーでした…ほっε=(。・д・。)
生きてたのね、ジョニーw
キララはオバケが大の苦手なのだー!!
しかし…
オレンジくんが殺人事件を起こしてなくて良かったよ…。
お縄だぜ―w
他人の村でジョニーを見たのはじめてでした(ノ´▽`)ノ ⌒(落) 

ジョニーの下の写真はアミュレット村に花を咲かすプロジェクト発足後初の交配花です♪
嬉しいなーw
スポンサーサイト
[2010/05/09 19:48] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<きらり村で秘密のトーク | ホーム | 花の消滅とカーニバル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
