スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
花の消滅とカーニバル

5月8日)) アミュレット村

時差村だったアミュレット村!時間をリアルに戻そうと思い時計を戻しました。
時間を進めたのではなく戻したのですが、
何故か花のほとんどが消滅していました・°・(ノД`)・°・

さかのぼる事、ひと月前!
ジョニー研究の為に時間をいじっていたので村の花をほぼ撤去していました。
走って散らすの防止も兼ねての撤去です。
タンスに入れたり、サブの部屋に置いたり、手紙に挟んで保管したり
フレンドの村にも預かってもらってました。。
検証も一段落してきたので久しぶりにお花を村に戻してから2日の出来事(´д`lll)  
時間を戻して花が消滅する事は絶対無いはずなのに花が消滅。。。
理由はわかりませんが花が無くなったのは事実です。

前回更新したブログの時はすでに花が無くなってて、触れずにおこうと思ってましたが
一応記事にしておいたら将来懐かしいって思うか持って思って書いておく事にしました。

今は水やっては時間を進めて(まだ2月なので3カ月は進められます!)を繰り返して少しづつ花が増えてきました。
幸いデパートなので花のタネはたくさん売ってます。
お友達も花のタネを買っては持って来てくれたり自生した花を摘ませてくれてます♪
オレンジくん!ターちんありがとーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
えりぃちゃんもタネ買わせてくれてありがとね☆ちゅっ!
交配花はこれからまた地道に増やしていきます♪
花を増やすのが、新たな楽しみかもしれないなって思ってます。

今は花が少なくてハズかしいので開門してませんが綺麗になってきたら
門開けますので是非みなさん遊びに来てね♪

で、時間進めてたらアミュレット初のカーニバルがやってきちゃいました!!

ペリーヌの服はキララ作の普通のマイデザ
アメゲームの為に捕獲してたらアヒルのアンヌと意気投合!
変態服に着替えちゃいました…ε=(。・д・。)
mori0508 1

さらに崖の上にモサが来たのでサクッと捕獲!
なんと崖下のアンヌとモサが会話をはじめましたーw
えーーーーーwww
あんな場所同士でも話すのか―、メモメモーw
こちらも意気投合したようで3人(匹)そろってお揃いになっちゃいましたー

小さい写真のコマは前日までのモサの服です。
どっちも変態じゃーん…
スポンサーサイト
[2010/05/08 22:18] | 街森日記 | コメント(2) | page top
<<レプリカ村のジョニー | ホーム | フレンドコードの削除>>
コメント
枯れてる花はあった?
枯れてる花は水遣りしなきゃ、日付を戻しても枯れるよー^^
進める時も戻す時も水遣りしてからが基本!
って、それは知ってるか^^;
どうしてだろうね><

今日は門 開けられるか微妙だけど、相変わらず4月で水遣り免除のおまじないだし、お花の種も買っていっていいからねー^^

って、久しぶりにコメすると長いねーwww
んじゃ、今日はこのへんで」」」」」(w
[2010/05/13 08:17] URL | シュガー #- [ 編集 ] | page top
」←おささるね!

シュガちゃん!どーもーw
最近会えないからてっきり…。。(何を想像したーw)

お花ねー、意味わからないんだけどね…
水遣りしてから戻したんだけどこんなことに。

花を撤去してる期間がすごく長かったから
忘れられたのかもー、、、は、ないか。

普通の花が増えてきたから地道にガンバランスdeダンス!
[2010/05/13 12:12] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
