スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
悪戯の仕返しはここでやる!!

5月6日通信 夜2))

ターちんとこから戻ったらsugarさんの村が開いてましたーw
おじゃまするよーーヾ(@°▽°@)ノ

村に着いたらsugarさんとちずさんが運動会の真っ最中!
服間違えた…かも…??
そういえば韓国の配信があったんだよね…体操ぼうし。
気が利かなかったなーって思ってたらのり様が来た―
これで運動会と戦国時代じゃーww
あ、キララは武田信玄をイメージしてます♪
お館様とお呼び―(* ̄Oノ ̄*)

mori0506 3
ちずさんが木の所でおしっこしてます!?
近づいたら怒られました!!

しばらくsugarさんとウロウロしてたらキララを呼ぶ声が!
さっきのおしっこの所でのり様とちずさんが待ってました?
何かな??

mori0506 4
「!!」
わわっ!!落とし穴に押された!
犯人はちずさんですねー(見てないのに決めつけるキララ)
仕返ししたいのにタネ忘れてきたー・°・(ノД`)・°・ 

仕返しできなかったので写真に悪戯してやったわーw
ふっふっふー…って幼稚だな―キララ…
のり様もちずさんと共犯と判定したのでヤリました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

ちずさんのり様!今度はアミュレット村にも遊びにきてねー♪
たーっぷり可愛がってやるよ―www

そしてsugarさん!いつもおさわりありがとーw
この場を借りて(^з^)-☆ぶChu~!!
それと、帰るときにご丁寧にカエルに着替えてくれてありがとね☆
また遊びましょうねーw
落とし穴のたね、一杯集めたので浜辺で一緒に落ちましょう!
そして記念写真などいかが??ふふ

両方ともおさわりさせてもらったので、まださわってない通信フレの方がいましたらおさわりにきてねーw
連絡くれれば開門しますよー!
スポンサーサイト
[2010/05/06 22:24] | 街森日記 | コメント(4) | page top
<<さらばマコト+モサキチからのチョコレート | ホーム | はりこのとらは優勝のお守り>>
コメント
シュガさんところから飛んできました~

あはは すごいことになってるぅ(@°▽°@)
単なる傍観者ののりべえさんはとんだとばっちりですが、
しかたないので載せといてもらいましょう( *´艸`)

仕返しがちょっと怖いけど、開門見かけたら突撃させてもらいますね。要ヘルメット?w
これからよろしくねe-343
[2010/05/09 01:56] URL | ちず #- [ 編集 ] | page top
>ちずさん♪

来てくれたんだねーw
許可なく写真載せたけどダイジョブかな??

いつでも突おkなのでまた遊ぼうねーw
私も開門見かけたら即突するねーーーe-282

ふふ、装備はおまかせしまーす!
まったねーe-266
[2010/05/09 02:07] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
こんにちは^^

この日は来てくれてどうもでした♪
落とし穴に落ちてる写真・・・
何だか落ちてると言うよりはかぶりものが地面に置いてあるようにも見えますねw
でか過ぎて首とか見えませんし。。。^^;

そう言えば関所の中プンプン匂いましたね~
でも今は換気を良くしていた事もあったのか匂いは無くなったようですw

落とし穴に落ちるのは自分の村の天然モノだけで沢山ですw

また、遊んでくださいね^^
[2010/05/09 15:39] URL | サンタイト #n3xS.hT6 [ 編集 ] | page top
>サンタさん

そうそう、兜のせいでいまいち迫力がない落ち方だったよねー(。-人-。)
しかも落ちたんじゃなくて「ちずさんに、落とされた!」って言うのがポイントで―w

関所に異臭させてすまんかったですなー
う○こ+おならwwwww
また遊びましょ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
[2010/05/09 16:26] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
