スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
はりこのとらは優勝のお守り

5月6日通信 夜1))

夜 街森を起動したらお手紙がーw
ゆうたんに海外配信家具をプレゼントしたからお礼の手紙が届いてました!

手紙の内容は内緒だけどねー、阪神優勝のお守りが添えられてました!
『はりこのとら』でーす♪ おーーーw
持ってないのでラッキーだったし、なにより優勝のお守りだよー!!
早速地下のお部屋に飾りましたー(ノ^^)八(^^ )ノサンキュ!!

この日はターちんの村が花火大会でしたーw
村長から花火をもらうべく出動!
今、老人プレイにハマってるので二人ともおうさまのひげを着用中!
結構気に入ってるのでしばらくコレで過ごすつもりです☆彡
もらった花火は灯台からやりたいなー( ・д・)/--=≡☆

mori0506 2

最後の写真は…
今、キララの部屋の一階がチャペル仕様なので2階は結婚式から1年後という設定で
子供部屋仕様に変更中。
まだ途中ですが気に入ってるポイントはたまごマトリョーシカですねー!
めっちゃお気に入りで―す♪

部屋作りですが……
ローランのくれる壁紙やじゅうたんってなんで偏ってくれるのかなー
お風呂や教室・月面とかさー、欲しい物は絶対くれないー
「しょうぶの…」「みなみのうみな…」のゆか・カベばっかり何枚くれるねーん

皆さんはも同じのばっかりもらうのかしらー??
それともキララだけ??

この日はsugarさんのとこにも行ってますのでまた更新しま~す^^v
スポンサーサイト
[2010/05/06 21:13] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<悪戯の仕返しはここでやる!! | ホーム | ネコ、襲来>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
