スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ネコ、襲来

5月6日))アミュレット村

ゲームをつけたら家の前に顔のないネコちゃんがいましたー。

今回は『えりぃちゃんとこのきらり村』から来たそうです!
可愛い感じにまとまっていたので元の顔をベースに修正しました

mori0506 1

えりぃちゃんのブログでこのネコに触れてたけど、ベースの顔を書いたのえりぃちゃんではなく
ジャンボ村のちーさんだそうです…可愛かったからおかしいなとは思ってた(って、オイ!!)
ごめんね、えりぃちゃん(。-人-。)
この子は
ジャンボ村→きらり村→アミュレット村の順番みたいです。
つぎはどこへー?
スポンサーサイト
[2010/05/06 12:15] | 街森日記 | コメント(2) | page top
<<はりこのとらは優勝のお守り | ホーム | 強盗キララ>>
コメント
おお!!

そちらに行きましたか!
何処に行ったかな~と思ってたんだ。
今度は、派手な色になって
また可愛い^^


あ、うちからきた知ったとき可愛いから変だと思っただと!!


その思考、正解!!v-21v-21 ww
[2010/05/08 13:59] URL | えりぃ #/HoiMy2E [ 編集 ] | page top
えりぃちゃんへ

そっちのブログで見たとき、ニヤリ!だったわーw
次、どこ行ったか気になるよねー。。
ブログやってない人のとこなら情報つかめないから所在不明になるね^^;

あ、エビフライは返金してもらったのかい?
え?私用にレス使うな?だってエビ…ぷぷ
[2010/05/08 14:27] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
