スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
強盗キララ

5月5日の通信 夕方))

またまたクリスタル村!
今日は夏村であるクリスタルにあるブツを採りに行ったのですーw
それは「ホソアカクワガタ」だーヾ(@°▽°@)ノ 

散々夏を満喫したキララでしたが何故かこいつだけ採れてませんでした…何故??
お願いして開けてもらいましたー、感謝音譜 

クワガタはすぐに捕獲したのですがダラダラ、ズルズル遊んでました。

mori0505 1

前日まいごちゃんがクリスタル村に来ていて無事キララの村で再会!
アイテムもらったら何か教えてねー!って言ってたんだけど
お礼のアイテムが「りんごのテレビ」だったそうな。
まだ、持ってないわーwって言ったらおさわりさせてくれました!
ターちんは回収せずに、そのままテレビを荒野に放置しているのでこっそ~り
わけのわからない観葉植物に変えておいてやりました!!
結局最後まで気づいてなくてキララはあえなくドロボーになりました。
持って帰るつもり無かったのにー。
ターちんめー!!キララを犯罪者に仕立て上げやがって~(逆恨み…)

まいごちゃんのテレビって非売品じゃないんだねー、知らなくって
次の日帰そうとしたら「もう取り寄せしましたよー」だってー。。。。
なんだ、それなら堂々と盗めば良かった…って、違うだろーwww
スポンサーサイト
[2010/05/05 22:15] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<ネコ、襲来 | ホーム | マリーの突撃レポート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
