スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
マリーの突撃レポート

5月5日))
マリーのお仕事
アミュレット村のローカル局で働き始めた村一番の才女マリー
初仕事は…
mori0505 1
おー、リセット監視センターとは!なかなかのお仕事ーww
立会人のリセットさん監視の下取材開始
フムフム、ん?
あ!食べかけのピザだーw 一切れ残ってるますねー
ラケットさんの分?それともリセットさんの取り分?


mori0505 2
こちらの方は…
「あーーー!!!!ゴミ(#`ε´#) あふれる前に捨てなさい!」と一喝のマリー
仕事前、後にはタイムカード押してるのねー、メモメモっと。
ヘルメットとロッカーは2人(匹)分ねー。
ここで勤務してる人はリセットさんとラケットさんだけなのねー
電話は黒いダイヤル式なのねー!意外とアナログ…
そしてこの雑誌!エッチな雑誌じゃないと願いたいわね…

でもでも、楽しい取材だわーー( ´艸`)

mori0505 3
最後に見たのはコレ!ランプねー。
リセットした人がいるとすぐに、このランプが光るらしいの!
前にキララから聞いた事があったのよね―。
あの子は何度もリセットして怒られてるから説教中に聞いたそうよー!

ランプが光ればどんな時でも緊急出動しなきゃいけないから大変よねー
洗濯してる途中にも出動した事あるのよね、リセットさん。
その時の犯人もキララ!リセットの常習犯ね!!
え?わたし??私はリセットした事ないわよ!うふふ…

ランプの下に置いてある椅子を見て!
線路の上に乗ってるわねー!
ランプ点灯→緊急出動→ヘルメット装着→椅子に着席→椅子の後ろの扉が開いて椅子ごと移動
って、感じかしら―(詳細は不明)

最後はスコップのお土産をもらって取材終了!
リセットさん、お疲れさまでした…
スポンサーサイト
[2010/05/05 15:52] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<強盗キララ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
