スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top

5月4日の通信))

オレンジくん・ターちんと遊びました!
連休になると主婦フレは全滅でしたので主婦じゃない方と会う回数が多かった!

海辺で遊んでたら「きんぞう」が近寄ってきたので、灯台に乗せてやりました(o^-')b

するときんぞうに異変が!!
(参照写真:右の空に浮いてるきんぞう)
mori0504 1

きんぞう「私は、きんぞうではない!
     この物の体を借りた別の星の生命体だ!!
     貴様ら人間に裁きの鉄槌が下るだろう。
     …この世界の終焉はもうすぐだ…。」
キララ・オレンジs・アンヌ「!!!!」


…なんて言うわけないよねーーwww
あははーw
別の星の生命体が体を借りるなら普通の服着た住人を選ぶでしょ♪
きんぞうは変態じゃーw

mori0504 2

風水大好きオレンジs
キララの風水師匠と言っても過言ではないのですー^^

ターちんに風水指導してました。。
スポンサーサイト
[2010/05/04 15:15] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<マリーの突撃レポート | ホーム | 写真だらけだよーw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
