スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
写真だらけだよーw

5月3日通信 夜))アミュレット村開門

22時半の約束開門!
ウチの村は約束が無いとほとんど開けてませんのでレアかもねーw
今日もカブ価維持でベルを稼ぐためにターちんがクリスタル村から
我が村にカブの買い付けにやって来ました。

カブ買って往復する予定でしたがメイプル村のシュガちゃんが
遊びに来たので中止しました!
だって、シュガちゃんと遊びたいんだもーーーん

キララの部屋は今チャペルウエディング仕様です♪
今回遊んだ友達は男女2×2ですがあえて教会から裁判所に設定変更!
急遽、裁判ゴッコ開始(o^-')bゴッコ遊び大好きキララの暴走が始まった
補足:ターちん=タドです(リアルフレなのでいつもの呼び方です!)

mori0503 1(2)
どうやらターちんがキララにパンツを被るように強要した罪みたいです。
オレンジsがふと気付く!
オレンジs「裁判長もパンツ被ってます」
裁判長「なぬ??」

mori0503 2(2)
なんだかんだで、すぐに半ケツ(判決)が下るターちん…
死刑は免れ島流し後に獄中で引きまわしの刑だ―www重っドクロ!!

裁判ゴッコはすぐに飽きて今度はオレンジsがピアノで歌のレッスンをしてくれる事に音譜 

mori0503 3(2)
アレ?ターちんだけ歌ってない!
なんとターちんはウキウキリアクション持ってないそうだーw
ダメだよ―必須だよ―コレは~
捕まえてせっかんしてやりました。

mori0503 4(2)
今度は浜辺へ遊びにゴーーw
キララはクローゼットから麦わらぼうしを持ってきて
「海賊王に俺はなる!」と、ルフィちっくに登場してやりましたo(〃^▽^〃)o 

こーなったらみんなで「x」やるしかない!
集合して「x」やりましたーwう~ん決まってるーwww

mori0503 5(2)
灯台で遊んだりー

mori0503 6(2)
門で挟まって遊んだり―

mori0503 7(2)
時には同性と寄り添ったりー

mori0503 8(2)
シュガちゃんと合体したり―
惜しいよねー、3人で挟まったら「念心合体、ゴー!アクエリオン!」って言うのにーw
気持いーーw
mori0503 9(2)
ターちんが串刺し遊びしてるあいだに、みんなは外へ移動。
後で独りぼっちだと気付いたターちん「もしかして放置ですか?」だって…
そのとーりーw

シンデレラの時間が余裕ですぎていたのでぼちぼち
おひらきにしようかなって思ってたらターちんがお風呂に行くので落ちます―と先に帰宅。
a!欠員がでたら誰か来たらどーするの―!!?
すぐ帰ってもらわなきゃいけないよ―?って思ってたらsugarさんがご来村。
あちゃ、昨日もカブマラソン中ですぐ強制送還しちゃったのに…

sugarさんは欧州版(海外版の街森ね)で配信されたてホヤホヤのグレース家具をさわらせて下さいました♪
いつも、ありがとーございまーすw
また、時間があれば遊びましょうねー♪

シュガちゃん、オレンジくん、ターちん、遅くまで遊んでくれてありがとねーw
不良主婦キララより、、

ps、今回sugarさんにさわらせてもらった海外家具ですが
   主婦友達の方に送りつけますねーw
   ゆきえちゃん、ゆうたん、マジョたん♪待っててねーw
   キララからのプレゼントでーす^^
スポンサーサイト
[2010/05/03 22:48] | 街森日記 | コメント(4) | page top
<<タイトルなし | ホーム | ジョニー墜落>>
コメント
楽しかったねー
カブマラソンの予定が裁判ゴッコにワンピースごっこになっちゃったね^^;
でも楽しかったー♪
おひ直前にsugarさんがいらっしゃって残念だったねー(/_;)
また一緒に遊べると良いね^^

そうそう、あの後開門待ちしてて・・・なかなか来ないから寝落ちしちゃってたよーwww
ごめんねー^^;
でも木を切ってもらえたんで日付を進められそうです^^
ありがと♪
また遊ぼうねー☆
[2010/05/04 22:14] URL | シュガー #- [ 編集 ] | page top
忙しいのにコメントありがとね♪

あの日は不良主婦やっちゃったねー…。
でも、ほんと楽しかったよ^^
また来てね!で、こちらからも遊びに行きま~す
[2010/05/06 13:18] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
気づいたらいっぱいアップしてある!

この日さ、「あ、キララちゃんちが開いてる~♪準備準備~♪」としてたら、いつの間にか真っ赤に!!
あー楽しい事やってんだろうな~と思っていたわよ。
楽しかったみたいでジェラスィw
[2010/05/06 21:52] URL | えりぃ #/HoiMy2E [ 編集 ] | page top
>えりぃちゃん

そうだったんだねー。
あの日は満員になるの早かった気がするー。
会いたかったし惜しかったわーw
最近アミュレットに上陸してないよねー。
もんじゃが「えりぃちゃんにぺろ」って言って待ってるよ^^
また、開門みかけたらゲリラ突してねー♪
[2010/05/07 07:27] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
