[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ジョニー墜落

5月3日 午前中))

ジョニー撃破に成功!

mori0503 1
キャラチェンジ中で、サブキャラで落したんですがキララ以外は金パチ持ってないので
普通のパチンコでした!
一発しかたまが出ないので正直不安でしたがバッチリとらえましたヾ(@°▽°@)ノ
普段眠っているサブは寝癖がトレードマークですーw
中学生(14才)イメージなのでプリキュアになるかエヴァに乗って欲しい(願

ちなみにジョニーからもらった物は変身携帯リンクルンです(嘘)

夜はキララの大好きなメープルのシュガちゃんと遊んだのであとでアップしますね―w
[2010/05/03 11:44] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<写真だらけだよーw | ホーム | 成金か!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
