スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みんな集まれ~♪今日はハロウィンだよー

本日は2本だて!!


【日付を見ずにプレイしているキララ!の巻き】


昨日はおまじないの水やり免除だったので村をウロウロ意味もなく徘徊。。


そうだもうすぐ「ハロウィン!!」お洋服作っちゃおーって事でエイブルへ


大体のデザインは浮かんでいたのでサクサク作成

そして完成

レストランキララの厨房で撮影してみました。

アレ?アレレ?

良く見たら10月30日?

ハロウィン明日じゃんーwwwwwww
わおー

今日3月18日がアミュレット村のハロウィン☆

なので、ハロウィン開門します( ´艸`)

まだまだはじめて日が浅く通信フレ少ないですけど

時間が合いそうなら来てください!

20:30くらいから開門します(9時過ぎくらいまで放置ですが)

勝手に楽しんでいただければおk

キララの街森プレイ日記-iei

このデザイン服を来てくれると嬉しいです、、、

びっくりデザインです覚悟して下さい^^

もし着ちゃっても「ノークレーム」と言う事で



【ザクザクしちゃうよー!の巻き】


スーパーたぬきの横に花が咲き乱れる楽園がありますアップ

アミュレット村の名所と名高い区画、、、

それはそれは綺麗に咲いたバラにパンジー

交配花もたくさん咲いています

毎日大事に世話をしているアミュレット村のキララとサリー(小さな娘のマイキャラ)


…ハロウィン前日だったので靴と髪を綺麗にしようと街にでかけました。

街に着いたところで娘の一声

「やりたーい、痛ーいしたーい(占いのタライ)お買い物したーい」と言うので

コントローラーチェーンジ!!

しばらく街で遊んでもやめる気配がなかったので

仕方なく「ハロウィン告知」を作成しようとパソコンに向かいました。

しかし

街に飽きた娘はいつの間にかバスに乗りアミュレット村へ帰ってきてました。

(あ!髪と靴~まだなのにーー;;)

まあいっか!後でまた行こう…

娘が村で遊んでいいのは博物館の中とキララの部屋と決めていましたがこの日は違った。

まぁいっか!ほっとこう。何故かそう思いまたパソコンに向かいました。

テレビの画面が見える位置にパソコンを置いてるので何かあったらすぐにコントローラーを取り上げればいい!くらいの軽い気持ち。

ほどなくして

ザク…ザクザク…ザク…んんん?聞いた事ある音!なんだけ~ザクザク

…!!!!!!!!まさか!!!

キララの街森プレイ日記

ガーン!!!!!!
キララの街森プレイ日記
ガーン!!!!!!
ぽかーーーーーん!!
スコップでほじくられてるぅーーーーーーーーーーー
ピンクのバラと紫のパンジーだけ無事だった。

キララの街森プレイ日記
しかもこの岩ベル岩やったんかい!





スポンサーサイト
[2010/03/18 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<求む、パートタイマー!! | ホーム | いじりたい!!>>
コメント
早ければ、21時過ぎ
遅くても22時過ぎには
スコップ持って遊びに行くよー♪

デザ以外の場所に住人捕獲して
サクサク遊ぼう♪
[2010/03/18 17:32] URL | シュガー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
>シュガーさん

捕獲~^^
うん、サクサクだ!それ!!
先人の知恵?
悪よのぉぉ…

不法侵入で訴えられかけのキララでした。
[2010/03/18 19:27] URL | キララ #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/6-e43a1f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。