スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
成金か!!

5月2日通信 夜))

ターちんとこのクリスタル村の株価が470ベル?曖昧(写真撮るの忘れたー;)
なのでカブマラソンしました。
往復で900万ベル荒稼ぎしました(*^o^)乂(^-^*)

じつは、時間制限があったので急いで往復してバタバタしてました!!
その、マラソン中に運悪く?sugarさんがご来村!
買ったカブを売りに行くため、お開きにするとこだったので
ほとんどお相手することなく強制送還してしまいました。。
sugarさん!ごめんなさいねー(>_<)
こんど落とし穴のタネお土産に遊びに行くから許してねーw

mori0502 1
見つめあうターちんとオバはん…
それを温かく見守るキララ

900万ベル稼いだから無駄遣いしてやるーーーーwwww
グレースの店の商品買いまくりじゃーwww

現在の預金額3000万ベルだなも。
(フレンド少ないお友達に100万ベルづつあげたりしててあまり貯まってないのです^^;)
意外と?
「大盤振る舞いじゃー」ⓒ吉宗。なキララです。
スポンサーサイト
[2010/05/02 14:45] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<ジョニー墜落 | ホーム | どうぶつも不況なんだね…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
