[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
どうぶつも不況なんだね…

5月1日))

ラコスケが来てましたー。
ホタテあげても「たる」ばっかりくれるラコスケ(#`ε´#)
君も不況のあおりを受けているのかねー…。

ホタテあげたら「たる」を残し海にダイブされたので追跡ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
死神チョコと一緒におみおくりー

mori0501 1

お友達のレプリカ村に行ったら放置中だったのでコンビニのぞきにGO
麦がわっさ―と売ってたのでまたまた生首ワサワサプレイ(。-人-。)むーん

自分の村に戻ってもやる事なくて、街へ遊びに行きました!
あ!さっきのレプリカ村の住人だーw
この子知ってるもん!絶対レプリカ住人だーw
しかもキララがあげたデザ来てる―w

繋がってるんだな―って思う瞬間でした。
[2010/05/01 14:26] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<成金か!! | ホーム | またしても!!エイブルに…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
