スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
またしても!!エイブルに…

4月30日通信 昼))

どうぶつの村が開いてましたーw

お初の方にお会いできました!
ママちんってフレンド多いから、はじめての方にお会いできる確率高いんだよ―w
うまく絡めるかな―w

村に入ったら声が聞こえてきた―ww
わーお!ママちんスピーク使ってる―!
しかもママちんの隣にはリアルフレンド「よしこちゃん」がいて5人で通信!!

ちなみに、ママちんの声はねー、変態ボイスでした(嘘)
mori0430 1

よしこちゃんも6月に本体と街森買う予定なんだってーゲーム 
買ったら一緒に変なデザ服着る約束しました^^v

しばらくして先に来ていた方々がお帰りになり
変態村にはキララとママちん、よしこちゃんだけになりました。

するとパンツの話に!
キララのおパンツヘルメットが気になってたママちん!
「なぁ、おパンツはキララちんが作ったん??」
「可愛いわー、ええなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほわーん」
キララ「これは茶髪のひと専用だけどおk?」
ママ「大丈夫―w」
またしてもエイブルに変態チックな物が並ぶのでした…
スポンサーサイト
[2010/04/30 13:53] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<どうぶつも不況なんだね… | ホーム | 募集するのはこんな人です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
