スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アミュレットライフ!

4月29日)) アミュレット村

今日は残りの昆虫採集をするべく木をゆするーw
そう!ハチです
木をゆするのはメンドーだし、走ったら花散るしで良い事なし(◎`ε´◎ )
サブでは捕獲済みだけどキララは未採集
やらねばなぁ…。

金アミまであと2匹だしなぁ。。
ちなみに、もう一匹未採集のも木をゆする系!クモです。
楽勝でしょ??
じきに金ちらつかせて歩くからねーw

mori0429 1

意気込んだもののソッコウ刺されたーいて座 
「ちっ、テメ―!アタイを本気にさせたいらしいな??」
メテオでこの星その物を消してくれるわ―( ̄へ  ̄ 凸

…しょんぼりと村を歩いてるとバニラちゃんに遭遇!
「最近いいことありましたか?」って聞いてくるー
この顔見てみ??良い事あるように見えますかな??
「良い事なんてない!」と答えると…
バニラちゃんが闘魂注入してくれました!
こんなに激しなバニラちゃんはじめて見たよーw
服は変態だけどねーロケット

お次はマコトに遭遇!
引っ越し宣言おkだったけど、やはし気が変わって取りやめてもらいました。
アリクイって種類少ないし姿形も可愛い方だったので急に惜しくなりまして…

最後は雪だるま
作るの難しいけど最近やっと上手になりました(*^-^)b 
コンプまで頑張るか―wwww

 
スポンサーサイト
[2010/04/29 13:14] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<募集するのはこんな人です。 | ホーム | SOS団副副団長!朝比奈バニラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
