スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SOS団副副団長!朝比奈バニラ
公開してる4月29日の記事の前に書いたものです。
毎回ですが、記事書いてる途中にエラーが出てすべてが水の泡になってしまいます。

一応保存しながら書いてますし、勝手に保存状態になる時もあるみたいですが
今回は未保存だったみたいで過去ブログで確認しても書き換かけの状態で出てきませんでした。
仕方ないので泣く泣く一から書き直して公開して、もう一度過去のブログ確認したら書きかけで保存されてました。

嬉しいやら、腹たつやらでーw
一応公開しときますねー
アニメネタ絡みなのでハルヒ知ってる人は「ふーん」って見れると思います。



4月29日)) アミュレット村

今日はハチ採りに専念!
サブでは捕獲済みだけどキララではまだ採ってませんでした!
金アミゲットまであと2匹くらいだったかな~
苦労せずに捕獲できる物しか残ってないのでもうすぐ金になるよーw

…意気込んだのに、ハチ採り失敗
mori0429 1

しょぼんと村を移動してたらマイスィートハニ―バニラちゃん登場
このバニラちゃん、キララは「みくるちゃん」とミドルネームを付けてます!
涼宮ハルヒの憂鬱の未来人朝比奈みくるっぽいという勝手な解釈ヾ(@^▽^@)ノ
なぜならバニラちゃんとみくるちゃんは可愛いという共通点が!
だからバニラちゃんはSOS団の副副団長なのです!
でもバニラは犬なのが残念ー、うさぎならーーーwww
バニ―!ぽっ
ハルヒ知らない方ごめんね…意味不明だよねー

脱線したが、バニラちゃんが「最近良い事ありましたか?」って聞いてきた!
ハチに刺されたとこでしょ?あるわけないと即答するマジへこみ中キララ!!

すると優しいバニラは大きな声で応援してくれました(≧▽≦)
優しいなーww

その後、マコトに遭遇!
引っ越し宣言で「おk」出してたけどやっぱり止めて村にいてもらう事に!!

そうそう雪だるま作り、やっと成功するようになってきたー

スポンサーサイト
[2010/04/29 08:55] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<アミュレットライフ! | ホーム | クリスタル村とプリズム村 まぶしーw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
