[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クリスタル村とプリズム村 まぶしーw

4月28日通信 夕方))

ターちんのクリスタル村に遊びに行きました。

mori0428 3 (2)

うーん、いくら思い出そうとしても何故こんな会話してるのか思い出せないのだ―w
ザク?シャアザク??うーん。。。。。

↓たーちんのお部屋です! 
mori0428 4
おー、幸せのクローバーw見つけたんだねー!
フレッシュプリキュアのイースの神回を思い出すキララ。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。号泣

ハムスターもいた~コレ目玉品だねーw
ハムスターのかごの前にローソクがーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キララ「ひひひ…ロウ、ハムスターに垂らして良い??」
ターちん「おk」

この村のジョンは最近引っ越してきたらしいのですが、話してみると
口ぐせが「ゆうこ!」????は?
誰??オカン??って聞いたら最初からって言ってた。
でも、最初に彼女?って聞かないキララって…。。。
びっくりしたわーwゆうこ…
mori0428 5
こちらはプリズム村ゆうたんです。
ターちんの村から帰ってきて、門セーブしようとしたら開いてた!
…でも、ご飯の時間なので挨拶だけしに行きました。
店に行ったら気持ちいい物がーw
わさわさしてきました(俗に言う生首)
今度はゆっくり遊びましょうねーw
もちろん帰りは六甲おろしで〆てねーwwww
[2010/04/28 19:00] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<SOS団副副団長!朝比奈バニラ | ホーム | 死神の口コミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
