[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
死神の口コミ

4月28日アミュレット村))

夕方まで通信せずに村でのんびり過ごしていました。
たまにはのんびりする時もあるんだよーーww

mori0428 1
ぺリオってヤバい奴なの??
デスねぇさん、手紙がしわくちゃだったって怒り爆発!!
ヤバいよ―、ぺリオ!この人はヤルぜーwシメられるな…。

気を取り直して街に行ってきた。
久しぶりにのりっぺに会えたー(ノ´▽`)ノワーイ
相変わらずカワユイの―ww
久々の再会なのに変な物かぶっててゴメンよー(ノω・、)

お次はネコのマールとうさぎのチョコ!
何か話してるので近づいてみるとマール変身  o(゜∇゜*o)
生地がほとんどないマイデザに着替えた~!!
あちゃー、マールとバニラは汚れないで欲しいのに…

そしてマールと辛くもお揃いとなった服を誇らしげに着るアリクイ男児マコト。
いきなりの引っ越し宣言
口ぐせがウソやん!なので「どっちやねん!」てな感じ。 
とりあえずバイバイ(*^▽^*)/~と、お別れ希望を出しました。
ただ、初期メンバーなので正直悩んでます…。
アリクイの中では可愛い方だし名前もマコトだし(笑

マコトと話して別れた後すぐ、キララの家の前に誰かがいるー。
誰とマコト?と、見に行ったらまたまた死神箕輪(チョコ)
こやつ、相当暇と見た!!
ご機嫌で会話してると思ったら…

mori0428 2
ガーン、またまた着替えだー
今度はマコト―までー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
くっそー、マコトは変態服の常連なんだぞ―
コラ―!死神ー!!貴様ー、なに言ったんだ
あまりの衝撃に本気の涙が―。。。

思い出に2ショット載せときます。
この後クリスタル村に遊びに行ってますので、またアップします。
[2010/04/28 17:35] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<クリスタル村とプリズム村 まぶしーw | ホーム | 今日の悪戯とキノコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
