スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日の悪戯とキノコ
4月27日通信 夜))

ママの村にキノコを届ける約束があったので出掛ける準備をして待機。
…でも、時間が少しあったので開門チェックヾ(@°▽°@)ノ 
またまたメイプル村が放置で開いてたーw
シュガちゃん大好きっ子キララは用事が無くても行くのであります(`・ω・´)ゞ

足跡(悪戯)何しようかな―、、、
mori0427 1 (2)

メイプル村のコンビニの商品買える物全部買い占める悪行
この時、アイテム欄に空きが1つしかなくて売っては買いを繰り返すという
全く無駄な行動をしてましたε=(。・д・。) 
写真のウサギはアミュレット村の新しい住人チョコちゃんです!
ハリセンの箕輪似てない??
この子も前歯の神経死んでるし…
可愛いか可愛くないか微妙なので永住未定。
住人が入れ替わったので、またまたちーさんのブログのアイコンをお借りしました!
使わせて頂き感謝感謝ーw
今度通信で会ったらぶちゅするねー♪

これより先の記事はきわどいので読みたい方だけどーぞーw

開門したどうぶつの村に到着ーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ イエーイ
村で一緒になったAはんとママちんと3人で
アミュレット村の特産「りっぱなキノコ」で遊びました。。。
mori0427 2 (2)


このキノコにすりすりするとパワーアップするという効能があります!
まずママちんがすりすり~
Aはんも行けーと背中を押されてすりすり~
なんかちょっと長くね??
あまりのパワーアップぶりに止まらなくなった!!
しばしキノコパワーを味わってました

写真ではキララだけ変な事行ってるように見えますがママちんには絶対負けてます(断言)
Aはんはとっても面白い子でした。
是非また会いたいなぁ…
どこかで会ったらまた遊んでねーwwww
ママちんもねーw
またみんなで遊ぼうぜ―( ´艸`)
スポンサーサイト
[2010/04/27 22:10] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<死神の口コミ | ホーム | 変態の圧力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
