[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
変態の圧力

4月27日午前中 通信))

ママの村が開門しているのでしゅっぱーつ!!
変態2人がこんな朝から出会って良いのかぁーー????
と、思ったけど躊躇なく突ーw

mori0427 1

意味深な?発言連発!!
じつはママちん、キララの村の「りっぱなキノコ」が大好物(≧▽≦)

聞けばママちんの村はヤシの木しかなくて、キノコが生えないらしい!
なんてこったー、オーマイガっ(-""-;)
欲しいって懇願するから仕方なくおすそ分けする事に!
(うそうそ!欲しいって言うから良いよーって簡単だったよ^^v
キララは優しいのだーーー)
キノコは夜届ける約束しましたーw
しばし、おあずけだよー!お楽しみあとから!だぜーwww
あひゃひゃー


ママ「そうそう仕立て屋最強が揃ってんで―w」
キララ「おー、いくわーw」
2変態は仕立て屋「エイブル」へ…

入店するキララとママちん
そこでキララが目にした物は……

店の奥は生地の多いボロ着のオンパレード!!
あさみさんが作った物だな!!

キララ「ママちん!この薄汚ねーボロ服にツバかけてやれー」
ママ「まかせときーw」
1つ1つに「かーー、ぺ!」と攻撃するママちん
服の方はまかせてキララはあさみの所に…
mori0427 2

罵声を浴びせたやったわーw
生地は少なく!!が、お洒落だろがー( ̄へ  ̄ 凸
帰ってすぐにハッピー♪村へ直行
「ごめんよーマジョたん!遅くなって―(。-人-。)…」
ハッピー村での写真は左上の隅の1枚だけです。。。
じつは村について数分でモグラ出現モグラ


魔の火曜日は覚悟してたけど。早くね??

mori0427 3

うーん、メイプルにお邪魔しようかなーw
ここにいれば必ずマジョたん来るハズだから!
じつは昨日メイプルのお花のおまじないしたいからシュガちゃんに放置開門お願いしてました。

よし、まずはー、シュガちゃんと記念撮影!
写真撮ってたらマジョたん登場!
おー!やはし来たねーw

気になってる事があったのでモサの家へ。
1つ前の記事「モサ補完計画」の進行状態!
老人たち(ゼーレ)がうるさいのでチェックに向かうー
順調だな。。。。
ん?壁紙と絨毯も送ったって言ってたのに捨てられてるのか?
ふーん、気に入らないのねー。
でもでもラブリーキッチンがあるー^^
わーい新妻ゴッコじゃーw
「あなた―!もうすぐご飯できるから座っててー」
聞いてるだけなら初々しいのに尻、丸出しだぜ?

mori0427 4

家の周りのお花畑はなーんだ??
これはねー^^
モサのラブリー記念にキララとマジョたんが植えてあげました♪
モサの家の前なんだよ―♪
下の写真はシュガちゃんの家です。
こっちは桃尻祭りに仕上げましたーww

ふうー、楽しかったわーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
[2010/04/27 12:00] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<今日の悪戯とキノコ | ホーム | モサ補完計画!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
