[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いじりたい!!

        昨日はメイプル村のシュガーさんとこにおじゃましました音譜

        開門を発見してすぐに突撃ビックリマーク

        「ヨネスケです~」

キララの街森プレイ日記


          にゃんこコスがシュガーさん 中央がイザベラちゃん

          包帯がヨネスケ綾波降臨中キララ(シンクロ率65%)


          ガールズトークに花を咲かせていたら警報が!!!

          「パターン使徒です!」↓↓
                    

キララの街森プレイ日記


          黄色いおやじ型使徒を肉眼で確認、、

          捕獲優先の任務だったのでシュガーさんがすかさず捕獲!!

          しかし目標はアミより大きく捕獲しきれず逃走!!

          セントラルドグマへの侵入をゆるしてしまった(噴水)

          仕方なく落とし穴で捕獲する作戦に変更
  
     

キララの街森プレイ日記


          気を付けてたのにまさかの落下。。

          何事もなかったようにモサ退場
    
          夜:アミュレット村

          花の水やりに行こうと起動したら手紙が…
                     

キララの街森プレイ日記


          モサからだー、嬉しいラブラブ

          いじめてごめんよー

          あれは愛情表現なの~(。>0<。)

          プレゼントは…「ロボのゆか」でした!


          シュガーさん、遊んでくれてありがとう

          もうじきハロウィンなので遊びに来てねラブラブ

[2010/03/17 00:00] | 街森日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<みんな集まれ~♪今日はハロウィンだよー | ホーム | 戦の時間!!>>
コメント
もうすぐハロウィンなのね^^

ハロウィン家具はコンプ済みだけど
タイミングが合えば、遊びに行くねー♪

[2010/03/17 19:50] URL | シュガー #79D/WHSg [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matimorikirara.blog58.fc2.com/tb.php/5-9899c61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
