スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
モサ補完計画!

4月26日の通信 昼過ぎ))

開門チェック!

アンちゃんとこが開いてたー!!
今まで、開門を見つけても約束があったりして行けなかったから
今日はのぞきに行っちゃうぞーо(ж>▽<)y ☆
と、出掛けましたがカブマラソン中だったみたい。
お友達の村がフィーバーしたらしい!!!
ふむふむ、忙しそうだ~
話もそこそこできたから帰りました。。

そして、アンちゃんの村と同時に開いてたメープル村に行きました♪
ここは第二の我が家と言っても過言ではないo(〃^▽^〃)o
リラクスして門をくぐりました♪

しばらく話してたらシュガちゃん消えた????
遠くでチャットウインドが出てるから室内かな?って事で
モサの家に行ってみましたーー三 (/ ^^)/ 
なぜか行きたくなるモサの家
 
いました!!シュガちゃん♪
モサのお客さん用ベッドで爆睡中(@ ̄ρ ̄@)zzzz 

mori0426 1[1]

キララ「まだモサあのベッド使ってくれてるねーw」
上の写真:矢印参照☆★
シュガ「この前フリマがあってさー、ラブリーベッド売ってって頼んだけど
断られたよ―、大事なんだって」
シュガ「ダメっていわれたー」
このベッドは何度かブログで触れてるけどキララがモサと
いちゃつくため(魅惑のベッドイン用)にプレゼントしたのよー( ´艸`)

mori0426 2[1]

モサ、本当に大事にしてくれてるんだねーw
キララ嬉しいよ―
でもねー、シャイなのかキララがベッドに寝てもモサは来てくれないのー。
一肌脱いで「どしふん」になったけどダメだった…。
しばらく家主(モサ)を完全無視で入り浸ってて、ふと閃いた (°∀°)b ピコーン

キララ「ねね、シュガちゃん!モサの部屋をさー、全部ラブリーにしたくない?」
シュガ「いいねー^^」
キララ「じゃー、お互いの村にいるモサに送りつけようよ―w」
シュガ「おk!!」

キラ・シュガの野望は続く…








スポンサーサイト
[2010/04/26 18:00] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<変態の圧力 | ホーム | 悪戯の果てに槍折れる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
