スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
悪戯の果てに槍折れる

4月26日通信 昼))

相変わらず徘徊するキララ死

開門チェックー
メイプル村を発見だーw
ターゲットはここに決定ー(* ̄Oノ ̄*)
お花のおまじないで放置のはず!!
悪戯三昧や―――――wwwww
にしししし…
やはし、放置!キラーン
早速、門の前のスペースにオレンジとヤシの実を配置(‐^▽^‐)えへ
結構綺麗にならんだじゃーん♪
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞいひひ、次は何するかな―?

おーメッセージ!!誰か来たな。
よし仲間にして一緒に悪戯じゃーw
キララに続けーwwwww
来村者はハッピーのマジョたん!
キララの悪戯にうってつけの同士!
早速事情を説明して仲間に引き込む
キラ&マジョ「やろうやろう

mori0426 1
…その前に、エイブルに行ったマジョたんを落とし穴のタネが完全包囲
なんて意味の無い攻撃なんだーw

mori0426 2

住人たちを次次に捕獲する捕縛プレイ!!
そして自白を強要!

アレ?容疑者があと2人いるはず!!
しまった!感づかれてどこかに身を隠したなー
くっそー、奴ら(ケンタ・グルミン)ぜってー逃がさねーヾ(。`Д´。)ノタイホじゃーー

穴掘って閉じ込めて木のそばまで誘導させてたらまさかのモグラ。。
なんてこったーオーマイガ!変態服を1日我慢するから時間を戻してーw
こんなつらい事言わせたのに時間も戻らずおひらきに…

我が信念の槍、ここで折れようとは…。。BY真田幸村



スポンサーサイト
[2010/04/26 11:30] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<モサ補完計画! | ホーム | 灯台祭り 夜編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。