[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
灯台祭り 夜編

4月23日通信 夜))

ジャンボ村のちーさんと約束してたんのでアミュレット村開門~(σ・∀・)σ
約束の時間に開けたのですぐに来られました♪
「ちーさん!!!会いたかった―w」
ずっと会いたかったちーさん!!
やっと会えたね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノすりすりーw

少し会話してたらsugarさんもご来村ー
この日は灯台お披露目会なのでやっぱりみんなでGOーーーーw

早速ちーさんと?ショットで灯台登り
mori0423 1[1]
灯台から落とし穴へ飛び降りるプレイ中 快感なのか?恐怖なのか?
住人のせにもチャレンジ
たまたま近くを通りかかったマイスイートハ二―
犬のバニラちゃんを許可なく灯台に連行(。-人-。)ゆるせバニラ!
すぐに良くなるから我慢して―!と、ぐいぐい押し上げる

mori0423[2]

まんざらでもない顔のバニラさん!
この子可愛いのに口ぐせが「ドSなの!」だぜーw
うーん、誰だ仕込んだのーw「え?キララ??いやーん」
やたらとウケが良いので現在も変えずに口走らせてますーw

鳥系のアンデスねぇさんが騒ぎを聞きつけてやってきた!
アタシを乗せなって圧力かけてきた!!
しかたない、乗って下さい、デス姉さん!←いつもこう呼んでます

ほどなくして、ちーさんが子供が起きた―と慌てて帰ってしまいました。。
くすん、あまり話せてないよー(ノ_・。)

ちーさんが帰る少し前にママちんも来村したので今度はママちんとキララが大騒ぎ。
変態×2になったのでアミュレット村に激震が!!
こうなったら好き放題やるかーw

いやー、遊んだ遊んだ♪



[2010/04/23 21:00] | 街森日記 | コメント(2) | page top
<<悪戯の果てに槍折れる | ホーム | 会員様限定!灯台完成お披露目会>>
コメント
先日はどうもでしたー(*´∇`*)ノ
出来立てホヤホヤの灯台に乗せてもらってラッキー☆★
落とし穴に向かって落下するのは意外と快感ですw<ぇ
はじめましてだったので大人しくしてましたが
次は変体モードでお邪魔するので覚悟をよろしくです(  ̄ー ̄)*
[2010/04/28 15:56] URL | ちーさん #Sxef2L9E [ 編集 ] | page top
>ちーさん

わーい、ちーさんからコメもらっちゃった♪
うれすいー(*´∇`*)ノ

新しい変態服作ったから今度お披露目するねー!
そうそうアミュレットの旦那(マコト)引っ越し宣言出たから
いなくなっちゃうよー。。。
[2010/04/28 21:18] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
