[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
会員様限定!灯台完成お披露目会

4月23日通信 昼))

この日は、前日に完成したアミュレット村の新名所!!
灯台のお披露目会を開催してました!

最初に来てくれたのは、えりぃちゃん~(。・д・。)
えりぃちゃんとはよく絡むのでとっても仲良しのお友達^^
灯台1番乗りでしたーw

ちょっと灯台前で話してたら変態仲間のママちんがやってキマシタ。
イエーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
変態×2、関西弁×2になり困惑するえりぃちゃん。
おかしい、、えりぃちゃんにはどこかしら同じにおいを感じるのに。。。
きっと、恥ずかしいんだなーw
その引き出しはキララとママちんが優しく開けてあげるよ
ふふふ、怖がらないで。。

写真右下のキノコ
通称「すりすりキノコ!!」
変態がキノコの上をすりすり移動するとパワーアップするアイテムです。

灯台近くに配置してるのでアミュレット村にお越しの変態さんは
是非こちらでパワーアップして下さい!(もちろん無料です、ご安心を…)

mori0423 1




↓今回一押し写真ですーw
mori0423 2

灯台のとんがりが快感になったママちゃんは頂上独占!!
なので、手前の変態がキララ、てっぺんの変態がママちゃんです
灯台から変な人がいないか見張る変などしふん2人組
「ε(`・ω・´)ゞ異常なし!!!」(お前らが一番怪しいわーw)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 灯台プレイ後エイブルぺ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ママちんがキララプロデュースのあかピクミン用の正装(ふく、やぶかれた。。)を
お持ち帰りに~ さすがだね!お目が高い( ´艸`) 

ここに入ったが最後…
もちろんえりぃちゃんにもふんどしを!!
ここだけだよ??なんて言ってえりぃちゃんも正装に。。
素直になったね♪
みんな正装になったから高級レストランにも行けるね
 
mori0423 3

こんなに薄着なのに真冬の村で遊ぶ3人!!
気合があれば寒くないのだーーーw

~END~


オマケ 
この日、サム引っ越し後の新住人のストックいるか
見てないんだ―なんて話してて、解散後に街に偵察に行きましたーw
どれどれー?いるかなーw可愛い子ーww
…「なぬ??」

……この「の」前掛け。。。。。
ママちんとこのジョンだ―w
すぐにわかったわー(*^o^)乂(^-^*)ふふふ

mori0423 4
口ぐせもポイントだねー♪




[2010/04/23 14:05] | 街森日記 | コメント(0) | page top
<<灯台祭り 夜編 | ホーム | かっこいいちきゅうぎ強奪!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
