スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
かっこいいちきゅうぎ強奪!!

4月22日の通信 夜))

この日は「地球の日」でsugarさんの海外村【Aqua村(キャラ名はMintちゃん)】にお邪魔しました!!
今回の強奪はぬるいだろうと言っていたのでラクに
『かっこいいちきゅうぎ』をゲットできるかもーw
ルンルン( ´艸`)~♪

moro0422 1
…が、やっぱり落ちる。。
むなしいので写真は無しです。
往復して戻ってきたら新たな罠をしかけて待っているsugarさん。。
うーん、相変わらずねー^^悪戯番町!!

友達の分も往復させてもらったお礼のバイトに励むキララ
INエイブル 


↓下の写真は…
moro0422 2

あとから来られた
「のりべえ様」「ひなひな様」です

お二人とも初でしたが気さくに絡んで下さいましたヾ(@°▽°@)ノ
のりべえさんはキララ好みの方で「まげ」がチャーミングーwww
殿と呼んだり、のり様と呼んだりしてました。
ひなひなさんは一度お会いしたいと思っていた方だったので
お話できて嬉しかったー(≧▽≦)きゃはーw

話してたらAqua村のデザ剥いじゃったΣ(・ω・;|||ガ―――ン

謝らねば―、よし!!
「のり様ー、キララの代わりに謝ってよー」←むちゃぶり
「白フン」に「まげ」だぜ?
これほど適任した人いないー。
さらに続くキララのむちゃぶり
「のり様ー、キララの代わりに切腹してー」←おいおいΣ\( ̄ー ̄;)
「今日だけのり様のファンになるからーw」←とどめ!!


…こんなキララと遊んでくれた
のりべえさん ひなひなさん ありがとーw
また見かけたらキララと遊んで下さい―♪

sugarさん、深夜まで遊んで下さってありがとうございました。
本当にお邪魔しましたーw
とっても楽しかったです^^

「かっこいいちきゅうぎ」もありがとうございました~
村長もありがとねー
(痴呆老人っていってごめんね…) 




スポンサーサイト
[2010/04/22 20:38] | 街森日記 | コメント(3) | page top
<<会員様限定!灯台完成お披露目会 | ホーム | 村全部で変態祭り??>>
コメント
この前は遊んでくれてありがとね
ママともフレンドなのでまた会えると思うよ
今度あえたらフレンドの登録
しようね。
オイラは夜遊んでるよ(にひ)
[2010/04/25 01:32] URL | のりべえ #- [ 編集 ] | page top
>のり様

やっぱりーw
ママちんと友達なんだねー
なんか納得ですー(σ・∀・)σ
はいはいー 
今度会ったらコード交換お願いしますねーw
ワクワクー

あ、会話はフレンドリーでおkです。
改まるのは苦手でござる。。。(にひひひひ)
[2010/04/25 01:40] URL | キララ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/26 20:46] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
